『このサイズで驚嘆のライトでありました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光源:LED 電源:乾電池 明るさ:75ルーメン 連続点灯時間:1.1時間 P3AFSP 8403APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3AFSP 8403APの価格比較
  • P3AFSP 8403APのスペック・仕様
  • P3AFSP 8403APのレビュー
  • P3AFSP 8403APのクチコミ
  • P3AFSP 8403APの画像・動画
  • P3AFSP 8403APのピックアップリスト
  • P3AFSP 8403APのオークション

P3AFSP 8403APLED LENSER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月18日

  • P3AFSP 8403APの価格比較
  • P3AFSP 8403APのスペック・仕様
  • P3AFSP 8403APのレビュー
  • P3AFSP 8403APのクチコミ
  • P3AFSP 8403APの画像・動画
  • P3AFSP 8403APのピックアップリスト
  • P3AFSP 8403APのオークション

『このサイズで驚嘆のライトでありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3AFSP 8403AP」のクチコミ掲示板に
P3AFSP 8403APを新規書き込みP3AFSP 8403APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

このサイズで驚嘆のライトでありました

2014/08/08 23:25(1年以上前)


懐中電灯・フラッシュライト > LED LENSER > P3AFSP 8403AP

いや〜レビュされてる 優良品生活さんにも感謝!

あなたの仰るとおり
素晴らしく明るくて これに勝てる単4電池を1本の
LEDライトは他メーカーでも無いと思いますね。
驚きました!

単3電池仕様のP5.2と同等以上の性能に感服であります。
これが一番のお気に入りになりましたよ。

PC内部照射も室内が明るかろうが暗かろうが
画像のとおり鮮明に確認できます。
こなれた価格もうれしい大満足の一品でした。

書込番号:17815602

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/08 23:45(1年以上前)

単4だとサイズダウンして小型化したライトになるのでPC周りの点検や掃除、部品弄りの際には重宝しますね。
問題は明るさですが...まぶしぃ〜!!

書込番号:17815653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件 P3AFSP 8403APの満足度5

2014/08/09 00:20(1年以上前)

お〜す!

PCメンテには コンパクトで単焦点の下のA2が良いね。
どちらも若者にもGood!よ d(-_^)

書込番号:17815762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/09 02:46(1年以上前)

>PCメンテには コンパクトで単焦点の下のA2が良いね。
おお〜!!
わざわざありがとうございます。

書込番号:17815999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 P3AFSP 8403APの満足度5

2014/10/07 13:54(1年以上前)

●レビューが参考になり、幸いです。
●この機種は単4乾電池仕様のため、外径(Φ)が小さく、表面積が狭い。
故に、単3仕様に比べ、熱を持ちやすくなります。
・P3は他に、AFSとBMの2機種が存在しますが、その2つはチップ型LEDでなく、低ルーメンの砲弾型LEDの為、体感できる発熱は有りません。
●レッドレンザーの代理店、潟Tンジェルマンですが、独自にジェントスシリーズを展開しています。
・過去には、DC/DCコンバータを搭載した機種が複数有りました。
電池が消耗し電圧が下がると、電流を上げる━━というタイプのコンバータでした。
・これは完全放電(電池切れ)の直前まで、明るさを一定に保つ回路で、とても使いやすかった。
・搭載機種の一例:ジェントス・スーパーファイア・SF-133。
・コスト削減の為か、現行機種に、このコンバータが搭載された物は有りません。

書込番号:18024559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件 P3AFSP 8403APの満足度5

2014/10/07 15:34(1年以上前)

こんにちは優良品生活さん(^-^)ノ

情報ありがとうございました。
LEDライトの田舎者の私め大いに助かりました。感謝です。

これがきっかけで 
いろいろLEDライト探求勉強させて頂きました。
現在LED LENSERを中心に18灯くらいにコレクションが増えましたね(笑)

人気のメーカーの FENIXや NITECOREに もちLED LENSER
も探索購入致しました。

>完全放電(電池切れ)の直前まで、明るさを一定に保つ回路

これは今もLED LENSERのM7には装備のようですよ。
電池消耗無くなる寸前まで明るさは一定SLT設定で出来使えました。

この前に NITECORE製の新型P12NW(960ルーメン)を購入しました。

5分程で600ルーメンに落ちるようですが
この状態でかなりの時間使えましたね。
このメーカーも作り精度も良いメーカーでした。

これ以上の明るさと 大きいサイズの物は私的に必要なしですね。
PC以外で初めてですね探求はライトも奥が深いです。

画像は最近購入のライト達です。
LED LENSER M7(400ルーメン) 単4電池 X4本使用
LED LENSER M3R(220ルーメン)リチウム電池 10440使用
NITECORE P12NW(950ルーメン)リチウム電池 18650使用

いずれも気に入りました。
またいろいろ情報あればまた宜しくです。
ありがとうございました ∠(^_^)

書込番号:18024753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LED LENSER > P3AFSP 8403AP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P3AFSP 8403AP
LED LENSER

P3AFSP 8403AP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月18日

P3AFSP 8403APをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング