『オリさんの箱と絵柄が違いました(⌒▽⌒)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光源:LED 電源:乾電池 明るさ:75ルーメン 連続点灯時間:1.1時間 P3AFSP 8403APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3AFSP 8403APの価格比較
  • P3AFSP 8403APのスペック・仕様
  • P3AFSP 8403APのレビュー
  • P3AFSP 8403APのクチコミ
  • P3AFSP 8403APの画像・動画
  • P3AFSP 8403APのピックアップリスト
  • P3AFSP 8403APのオークション

P3AFSP 8403APLED LENSER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月18日

  • P3AFSP 8403APの価格比較
  • P3AFSP 8403APのスペック・仕様
  • P3AFSP 8403APのレビュー
  • P3AFSP 8403APのクチコミ
  • P3AFSP 8403APの画像・動画
  • P3AFSP 8403APのピックアップリスト
  • P3AFSP 8403APのオークション

『オリさんの箱と絵柄が違いました(⌒▽⌒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3AFSP 8403AP」のクチコミ掲示板に
P3AFSP 8403APを新規書き込みP3AFSP 8403APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

オリさんの箱と絵柄が違いました(⌒▽⌒)

2014/09/25 18:08(1年以上前)


懐中電灯・フラッシュライト > LED LENSER > P3AFSP 8403AP

クチコミ投稿数:895件 P3AFSP 8403APのオーナーP3AFSP 8403APの満足度5

単4、1本とは、思えない明るさです!\(^o^)/

オリさん、こんばんは!

オリさんお勧めのLED LENSER OPT8403APを購入しました!(*ゝω・*)
箱の仕様がオリさんのとは違っていました(*‘◇‘)
私の物は、MADE IN CHNAでしたが、生産する国が他にも存在するのでしょうか?

それとオリさんのレビュー通り、単4、1本で、信じられないほど明るくて
凄いと思いました!
ポケットに引っ掛けられるフック、ストラップ、キーホルダーも付いた
いたせりつくせりの装備なので、色々なシチュエーションで活躍の場も広がりそうです!
これで夜釣りの方も快適な餌付けもできそうです!ヽ(´▽`)/

オリさんレビューとても参考になりました!
とても感謝です!p(^_^)q

書込番号:17980405

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 P3AFSP 8403APの満足度5

2014/09/25 21:06(1年以上前)

お〜す!

優秀商品Getおめでとう\(^▽^)
最初点灯時は明るくて驚いたと思う。

これドイツのメーカーですが生産は中国ですね。
中国以外でも生産工場はあるようですね。

ここの正規品はあやしげな中華ライトとは
違います精度も良く永く使えるでしょう。

釣りにはもってこいのライトです。
スポットで50mは明るく見れますd(-_^)
大事にしてやって下さい。

書込番号:17981016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件 P3AFSP 8403APのオーナーP3AFSP 8403APの満足度5

2014/09/25 23:30(1年以上前)

オリさん、こんばんは!(⌒▽⌒)


中国以外にもあるとのことでして
さすがオリさん詳しいですねm(__)m

この製品の明るさには、正直驚いていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
夜釣りに最高もちろん大事に使いますね(*ゝω・*)

詳細なレビューと
オリさんのお陰で良い物GETできました!
誠に有難うございました!\(^o^)/


書込番号:17981738

ナイスクチコミ!3


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/26 03:19(1年以上前)

皆さん、今晩は!

こちらでも優ちゃんゲッチューおめでとう御座います!
私は、いまだに白熱球の物を使用してる人間ですが
こちらの製品は、単4電池1本で、これほどまでに明るいとは、衝撃を隠せなかったです〜♪
それにしてもオリさん電灯博士ですね!^^
優ちゃん、夜釣りで、存分に暴れて下さいよ〜(^^)/



書込番号:17982180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LED LENSER > P3AFSP 8403AP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P3AFSP 8403AP
LED LENSER

P3AFSP 8403AP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月18日

P3AFSP 8403APをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング