『日本ソニーグループ工場、多賀城生産などの』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 登録

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月18日

  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

『日本ソニーグループ工場、多賀城生産などの』 のクチコミ掲示板

RSS


「50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込み50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 BDZ ET1000さん
クチコミ投稿数:89件 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナー50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度4

生産のBDR BDREは、どの機種でしょうか?
空洞化防止や、品質重視で、日本工場生産品を買おうと思っています。

書込番号:15513278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/22 12:36(1年以上前)

>空洞化防止や、品質重視で、日本工場生産品を買おうと思っています。
台湾製とかあるので、量販店とかでBDZ ET1000さんが確認して買われる方が良いのでは

書込番号:15513335

ナイスクチコミ!1


スレ主 BDZ ET1000さん
クチコミ投稿数:89件 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナー50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度4

2012/12/22 13:03(1年以上前)

同じ品番ディスクでも、生産工場がいろいろあるということですね。
日本の多賀城生産品を買う場合は、生産国日本がそうでしょうか?

書込番号:15513453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/12/22 17:19(1年以上前)

25GBのBD-REでソニーの日本産なら大抵は多賀城生産品だと思いますが(一部パナソニック製もあります)
多賀城生産品を売りにしてるのは11枚組の11BNE1VWPS2、JUMP UP JAPANのパッケージですね。

25GBのBD-Rについては現在ソニー日本産は入手困難です。

50GBについてはソニーの日本産だと大抵は中身がパナソニック製なので多賀城生産品ではありませんね。

書込番号:15514367

ナイスクチコミ!3


スレ主 BDZ ET1000さん
クチコミ投稿数:89件 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナー50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度4

2012/12/22 18:21(1年以上前)

小さいことですが、日本の雇用守るため、多賀城市の工場で生産したディスクを買うようにしてみます。
BDXLは、日本産でしょうか?これは、なぜ高いのでしょうか?
材料が高いのですか?

設備投資や、製品開発費が高く、それが乗ってるのですか?

歩留まりが10パーセント以下だったりするのでしょうか?

書込番号:15514613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/12/22 21:12(1年以上前)

>日本の雇用守るため、多賀城市の工場で生産したディスクを買うようにしてみます。

どこの工場でも日本産なら日本の雇用を守れそうですが。

>BDXLは、日本産でしょうか?これは、なぜ高いのでしょうか?

BD-R XLは今はほとんど中国産だと思います。中身はTDKです。
パナソニックも割と前からライセンスを取得してるので、最近チェックしてないのでわかりませんが
もしかしたらパナ製で日本産があるかもしれません。

BD-RE XLは、ほとんど日本産で中身はパナ製だと思います。
こちらも最近チェックしてないので海外産が出回っているかも。

値段が高いのは使えるプレイヤーがない、PS3でも使えない、古いレコでも使えないしで
需要が少なくて値段が下がらないのでは?

>歩留まりが10パーセント以下だったりするのでしょうか?

BD-RE DLでさえも現状で海外メーカー製が皆無なのを見ると不溜りは悪そうですね。

書込番号:15515328

ナイスクチコミ!2


スレ主 BDZ ET1000さん
クチコミ投稿数:89件 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナー50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度4

2012/12/30 11:31(1年以上前)

ありがとうございました。BDR100枚BDRE50枚買いました。
店で生産国見て買います。
BDZ ET1000買いました。
歌番組など、保存に使います。

書込番号:15546661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]
SONY

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング