『相変わらず・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 登録

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月18日

  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

『相変わらず・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込み50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

相変わらず・・・。

2013/01/02 14:13(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 sp4a8vu9さん
クチコミ投稿数:32件

送料、手数料を考えると妥当と思いyodobashi.comにて購入
開けて「びっくり」
もともと品質管理名ばかりでしたが
特に近年価格競争のためか品質管理が杜撰ですね!
ライン調整用に使った製品のようです。
・印刷面周辺にバリ
・印刷面周辺から1mm、4mmに段差
・印刷面異常に厚い
・印刷面黄色がかっている
・印刷面完全に乾燥されていないため薬品臭い
交換品してもらいましたが
不具合は同じでした。

相変わらず期待を裏切るメーカーですね〜

書込番号:15559806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナー50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度4

2013/01/13 11:03(1年以上前)

生産国は台湾でしょうか?

書込番号:15611384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sp4a8vu9さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/13 12:39(1年以上前)

BDZ ET1000さん
ごめんなさい開封したため分かりません。

書込番号:15611791

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/13 13:06(1年以上前)

BDZ ET1000さん

ソニーの50枚スピンドルの25GB BD-Rは台湾産しかないと思いますよ。
中身はソニーかRiTEKですね。最近のだとソニーIDかな?

書込番号:15611889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2013/01/13 13:11(1年以上前)

私も似たような経験があるので、事情が許すなら、Blu-rayディスクは通販じゃなくて、店頭で確認してから買うようにしてます。

書込番号:15611910

ナイスクチコミ!0


スレ主 sp4a8vu9さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/13 13:50(1年以上前)

産地偽装・・・?
これも、自民党がやった規制緩和の「負の遺産」ですかね〜。

書込番号:15612056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]
SONY

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング