『A3への対応について』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

ScanSnap S1300i FI-S1300A

Androidに対応したドキュメントスキャナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1300i FI-S1300Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aの価格比較
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのスペック・仕様
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのレビュー
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのクチコミ
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aの画像・動画
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのピックアップリスト
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのオークション

ScanSnap S1300i FI-S1300APFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aの価格比較
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのスペック・仕様
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのレビュー
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのクチコミ
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aの画像・動画
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのピックアップリスト
  • ScanSnap S1300i FI-S1300Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1300i FI-S1300A

『A3への対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1300i FI-S1300A」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1300i FI-S1300Aを新規書き込みScanSnap S1300i FI-S1300Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A3への対応について

2013/09/11 23:54(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1300i FI-S1300A

クチコミ投稿数:21件

スキャナーの購入を考えておりますが、IX500、S1300、S1100では、自分の使用量などを考えると、こちらの機種が適当かと思いましたが、この機種だけA3に対応しておりません。それほど頻繁ではないと思いますが、やはりA3もスキャンできればと思い、購入をためらっている状況です。この機種はやはりA3をスキャンすることはできないのでしょうか。ご使用の方がおられましたら、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:16573628

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/12 00:07(1年以上前)

A3サイズはそのままでは物理的に入りませんので無理です。
A3の用紙を綺麗に半分に巻き込まないようにA4サイズに折って半分ずつスキャンするか、A3の用紙を半分に切ってスキャンするしかないでしょう。
スキャンしたものは半分ずつなので、もう半分とご使用の画像編集ソフトで綺麗に繋げて下さい。

書込番号:16573698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/09/16 18:47(1年以上前)

kokonoe_h様 ご回答ありがとうございました。やはりA3のままでは難しいですね。もう少し考えて購入しようと思います。やはり1500でしょうか・・。

書込番号:16595478

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/16 19:53(1年以上前)

A3は需要が無いので高いですよ(^^;)

書込番号:16595765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/09/22 10:39(1年以上前)

S1300A-Cがだいぶ値下がりしていますね。モデルチェンジが近いのでしょうか。

書込番号:16618028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap S1300i FI-S1300A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1300i FI-S1300A
PFU

ScanSnap S1300i FI-S1300A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

ScanSnap S1300i FI-S1300Aをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング