『ディスプレイポートが4つ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3 1066 チップセット:NM10 XS35GS V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35GS V3の価格比較
  • XS35GS V3のスペック・仕様
  • XS35GS V3のレビュー
  • XS35GS V3のクチコミ
  • XS35GS V3の画像・動画
  • XS35GS V3のピックアップリスト
  • XS35GS V3のオークション

XS35GS V3Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • XS35GS V3の価格比較
  • XS35GS V3のスペック・仕様
  • XS35GS V3のレビュー
  • XS35GS V3のクチコミ
  • XS35GS V3の画像・動画
  • XS35GS V3のピックアップリスト
  • XS35GS V3のオークション

『ディスプレイポートが4つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35GS V3」のクチコミ掲示板に
XS35GS V3を新規書き込みXS35GS V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイポートが4つ

2012/06/10 23:14(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35GS V3

HDMIが二つとアナログが二つ。

書込番号:14666361

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/10 23:27(1年以上前)

>ディスプレイポートが4つ
というタイトルを見て、勘違いしたのは自分だけ?

displayport
http://ja.wikipedia.org/wiki/DisplayPort

書込番号:14666424

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/11 00:19(1年以上前)

同上・・・

書込番号:14666638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/11 00:26(1年以上前)

私も・・・

書込番号:14666662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2012/06/11 06:04(1年以上前)

Windows 7でGMA3650はデバイス一覧に出てこないしドライバも入らないのでディスプレイポートが4つあっても4つ使えるわけではなさそう。なんかアナログ出力とDHMIが一つずつ塞いであるのはそういう意味か…

書込番号:14667125

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/06/11 21:25(1年以上前)

Display Portという接続規格があるので紛らわしいです。
昔からポートという言い方をしている人は少ない気がしますし...

書込番号:14669467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > XS35GS V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「価格情報の登録がありません」となっていますが 5 2013/02/07 15:14:50
モニタに映らない。 4 2012/09/16 15:02:49
スリープに失敗する。 18 2012/11/27 9:20:28
64ビット対応 0 2012/06/11 6:07:51
ディスプレイポートが4つ 5 2012/06/11 21:25:57

「Shuttle > XS35GS V3」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

XS35GS V3
Shuttle

XS35GS V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

XS35GS V3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング