『エイサー Aspire V3-571-H52C/Kは週末限定で37,980円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

『エイサー Aspire V3-571-H52C/Kは週末限定で37,980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H52C/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

クチコミ投稿数:57件

e-TRENDからのメルマガで週末限定で37,980円とのことです。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_652506.html?mmid=20120616

書込番号:14691061

ナイスクチコミ!1


返信する
FGP-DMXさん
クチコミ投稿数:3件 Aspire V3 V3-571-H52C/Kの満足度5

2012/06/18 00:51(1年以上前)

買っちゃいました。

書込番号:14694293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/06/18 08:37(1年以上前)

うらやましいです。当方、軍資金を調達中です。スペック的にかなり良いですよね。メモリーは増設した方が良いようですね。使用感を教えて頂けると有難いです。

書込番号:14694849

ナイスクチコミ!0


FGP-DMXさん
クチコミ投稿数:3件 Aspire V3 V3-571-H52C/Kの満足度5

2012/06/18 20:50(1年以上前)

いきなり初期不良にならない事を祈るばかりで〜す!…(汗)

書込番号:14696719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth消えた 12 2018/12/21 20:24:00
内蔵用HDDのフォーマットについて 8 2015/02/04 23:18:04
内蔵HDDの新規購入を考えているのですが 4 2015/01/25 14:49:25
メモリ増設 3 2014/09/17 23:16:35
メモリーの規格に付いて 4 2013/12/14 23:41:31
内臓無線LAN:速度でない 4 2012/08/02 12:11:20
この機種 9 2012/07/31 18:53:36
キーボード防塵カバー 2 2012/07/30 2:01:42
塗装について 0 2012/07/28 15:03:08
メモリー増設時に裏のパネルが取れない。 2 2012/07/23 11:41:25

「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H52C/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Aspire V3 V3-571-H52C/Kをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング