『個体によって画面の色合いが違う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

『個体によって画面の色合いが違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H52C/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

個体によって画面の色合いが違う

2012/07/08 01:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

スレ主 nagato77さん
クチコミ投稿数:8件

DVDドライブの不良があり別店舗で同一機種を購入したのですが、2台を並べて同一画像(壁紙)比べると色合いが違います。2台とも色彩調整はしていません(初期状態のまま)。ロットによって違いが出るのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:14778273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/08 01:35(1年以上前)

ロット違いってよりは・・・・・・個体差?

書込番号:14778292

ナイスクチコミ!1


men3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/08 02:16(1年以上前)

明らかに発色がおかしいようでしたら初期不良扱いされることもありますが、基本的には上で出ていますように「個体差」になってしまいます。

書込番号:14778390

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/08 07:29(1年以上前)

個体差もあるし同じ型番のPC製品でも使用している液晶パネルを切り替えている場合もあります。
その上で検査やチューニングも何も行ってないため色のずれが同一型番機種で生じているのでしょう。
元々グラフィック向け液晶以外はガンマカーブがずれまくりで色ムラしまくりということも良くあるので
あまり気にしないか外部モニタで使うのがいいかと思います。

書込番号:14778748

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagato77さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/08 12:43(1年以上前)

早速のリプライ有難うございます。見慣れるとほとんど気にならないレベルですが、一応色彩調整も行ってみます。

書込番号:14779859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth消えた 12 2018/12/21 20:24:00
内蔵用HDDのフォーマットについて 8 2015/02/04 23:18:04
内蔵HDDの新規購入を考えているのですが 4 2015/01/25 14:49:25
メモリ増設 3 2014/09/17 23:16:35
メモリーの規格に付いて 4 2013/12/14 23:41:31
内臓無線LAN:速度でない 4 2012/08/02 12:11:20
この機種 9 2012/07/31 18:53:36
キーボード防塵カバー 2 2012/07/30 2:01:42
塗装について 0 2012/07/28 15:03:08
メモリー増設時に裏のパネルが取れない。 2 2012/07/23 11:41:25

「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H52C/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Aspire V3 V3-571-H52C/Kをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング