タブレットPC > EFUN > nextbook Premium7 Next7P12
デホで入っているメールアプリはどの様な物でしょうか?
またそれは、スマホの様に受信すると着信音が鳴るのでしょうか??
書込番号:14865424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーオリジナルかな?
よくわかりません。
普通のPOP3メールアプリみたいです。
当方Gmailアカウント設定して使っております。
着信音は設定できますがスマホのようにスリープ時には鳴りません。
書込番号:14877358
![]()
1点
こんたさん、何度もいい情報ありがとうございます。
Androidは大変興味がそそりますし、いいタブレットのようなので購入してみようと思います、
書込番号:14878768
0点
同価格帯でGooglePlay対応のAndroid4.0中華タブレットはありますのでよーく考えて下さいね。
わざわざ非対応のEFUNにしなくともと思ってしまいます。
iPhoneと比べると恐ろしくレスポンス悪いですよ。
私は消失するポイントがあって選択肢がEFUNしかなかったのとAndroid使いなのでこの機種使ってます。
書込番号:14879553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:14885251
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EFUN > nextbook Premium7 Next7P12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/11/18 17:43:47 | |
| 1 | 2014/11/24 13:36:25 | |
| 0 | 2014/06/15 12:46:37 | |
| 2 | 2014/01/08 17:23:16 | |
| 0 | 2013/02/18 11:57:17 | |
| 2 | 2013/01/15 16:51:38 | |
| 2 | 2012/12/21 10:54:16 | |
| 3 | 2012/12/19 20:59:38 | |
| 4 | 2012/11/24 17:33:44 | |
| 0 | 2012/11/15 11:08:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








