『Next7P12 でスカイプ』のクチコミ掲示板

2012年 5月22日 登録

nextbook Premium7 Next7P12

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz nextbook Premium7 Next7P12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nextbook Premium7 Next7P12の価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12の中古価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12のスペック・仕様
  • nextbook Premium7 Next7P12のレビュー
  • nextbook Premium7 Next7P12のクチコミ
  • nextbook Premium7 Next7P12の画像・動画
  • nextbook Premium7 Next7P12のピックアップリスト
  • nextbook Premium7 Next7P12のオークション

nextbook Premium7 Next7P12EFUN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • nextbook Premium7 Next7P12の価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12の中古価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12のスペック・仕様
  • nextbook Premium7 Next7P12のレビュー
  • nextbook Premium7 Next7P12のクチコミ
  • nextbook Premium7 Next7P12の画像・動画
  • nextbook Premium7 Next7P12のピックアップリスト
  • nextbook Premium7 Next7P12のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > EFUN > nextbook Premium7 Next7P12

『Next7P12 でスカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nextbook Premium7 Next7P12」のクチコミ掲示板に
nextbook Premium7 Next7P12を新規書き込みnextbook Premium7 Next7P12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Next7P12 でスカイプ

2012/09/23 16:11(1年以上前)


タブレットPC > EFUN > nextbook Premium7 Next7P12

クチコミ投稿数:4件

Next7P12 でスカイプをしたいのですが、どなたかインストールできた方いらっしゃいますか?
自分なりにいろいろ試みたのですが力不足で。。。。

ご教授お願いいたします

書込番号:15109792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/23 18:30(1年以上前)

以下に拠ると、Skypeを使えるようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000378408/ReviewCD=513729/

例えば以下のサイトで、Download From apktop というリンクからapkファイルを
ダウンロードして、そのファイルをファイル管理アプリでタップすれば、
インストールはできると思います。
http://www.iapktop.com/skype-free-im-video-calls-2-9-0-315.html

書込番号:15110417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 19:57(1年以上前)

SCスタナーさん

どうもありがとうございました。
おかげ様でうまくインストールできました。

本当にありがとうございました。

書込番号:15115561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/18 22:16(1年以上前)

重ねてお願いがあります。

Next7P12でLINEはインストールできますか?
また、ダウンロードはどこからすればよいでしょうか??

書込番号:15222426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/19 19:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2012/11/04 11:49(1年以上前)

お礼が遅くなってすみません。

ありがとうございました。

書込番号:15293196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/11/22 22:48(1年以上前)

LINEは以下のような方法で登録可能かもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/tomiyoichi/20120704

LINEアプリ(のapkファイル)は以下からダウンロードできると思います。
http://www.papktop.com/tag/line

書込番号:15376926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 nextbook Premium7 Next7P12のオーナーnextbook Premium7 Next7P12の満足度3

2012/12/05 12:40(1年以上前)

LINEはインストール自体に失敗するので認証に進むとこまでいきませんでしたよ。

書込番号:15435820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EFUN > nextbook Premium7 Next7P12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 3 2015/11/18 17:43:47
ログインパスワード 1 2014/11/24 13:36:25
ブロックがかかって開けない 0 2014/06/15 12:46:37
完全に放電してしまいました、 2 2014/01/08 17:23:16
GH-CRAD-SUAKは対応しているのでしょうか? 0 2013/02/18 11:57:17
SDカードの抜き方 2 2013/01/15 16:51:38
自炊した電子漫画を読むためだけにタブレットを考えています 2 2012/12/21 10:54:16
アマゾンアプリが動作しない 3 2012/12/19 20:59:38
充電出来ない 4 2012/11/24 17:33:44
動画 0 2012/11/15 11:08:12

「EFUN > nextbook Premium7 Next7P12」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nextbook Premium7 Next7P12
EFUN

nextbook Premium7 Next7P12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

nextbook Premium7 Next7P12をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング