『純銀シートという手があるそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:27.36dBA Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Water 2.0 Extreme CLW0217の価格比較
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のレビュー
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のクチコミ
  • Water 2.0 Extreme CLW0217の画像・動画
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のピックアップリスト
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のオークション

Water 2.0 Extreme CLW0217Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • Water 2.0 Extreme CLW0217の価格比較
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のレビュー
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のクチコミ
  • Water 2.0 Extreme CLW0217の画像・動画
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のピックアップリスト
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のオークション

『純銀シートという手があるそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Water 2.0 Extreme CLW0217」のクチコミ掲示板に
Water 2.0 Extreme CLW0217を新規書き込みWater 2.0 Extreme CLW0217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

純銀シートという手があるそうです。

2012/11/25 23:21(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Water 2.0 Extreme CLW0217

スレ主 goodman999さん
クチコミ投稿数:78件 Water 2.0 Extreme CLW0217のオーナーWater 2.0 Extreme CLW0217の満足度4

持つべきは友‥
三菱マテリアルの友人が「うちの純銀シートではだめですかね?」と情報。
”純銀???”、”シート???”入手できるのは「純銀板100mm×100mm×0.1mm @\2,789-」というものがあるようです。
「純銀粘土シート」というものも工芸向けにあるようですが、純銀箔と0.1mmシートは入手できるという御指導を受けました。
「黒鉛シート」で結果がわからないという場合純銅の上のランクは「純銀」しかも100%、その上はダイヤモンドです。
最低購入量制限があるようで年末”人柱”になります。

レポートは「up7」組み上げで来年…。

書込番号:15392160

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/26 21:06(1年以上前)

柔らかい? 柔軟性がある?

挟み込んで、わずかな凹凸になじむ柔らかさは無いと無駄な投資になりませんかね?

書込番号:15395677

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodman999さん
クチコミ投稿数:78件 Water 2.0 Extreme CLW0217のオーナーWater 2.0 Extreme CLW0217の満足度4

2012/11/26 23:13(1年以上前)

どうでしょうか?三菱マテリアルの特許商品でアメリカの友人も使ってますが、純銀でも伝導率は15w(m・K)でしかありません。
本来は工芸用で開封直後は折り紙のように曲げれるようです、90%含有状態。
その後24時間で水分が抜けて700度の電気炉で10数分溶解定着させるためのものです。
HSに張り付けることははさみで切ってできるとは思いますが、その後の「硬化と効果」の問題がわかりません。
Amazonで売ってはいます。

書込番号:15396490

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodman999さん
クチコミ投稿数:78件 Water 2.0 Extreme CLW0217のオーナーWater 2.0 Extreme CLW0217の満足度4

2012/11/26 23:24(1年以上前)

さらに、言えばアメリカ製の銀グリスが含有率90%でむちゃくちゃ固い製品です。
この「シルバー・クレィ」状態で含有率90%で完全溶着した際の三菱DATAでは99.9%ですが700度は無理です。
水と、有機材で溶かしてありますので水は蒸発します。
ほかに0.1mmの純銀という地金も入手はできますし、金沢から「純銀箔」という手もないではありません。
いずれにしても伝導率は良くて15wです。

書込番号:15396569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Water 2.0 Extreme CLW0217」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Water 2.0 Extreme CLW0217
Thermaltake

Water 2.0 Extreme CLW0217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

Water 2.0 Extreme CLW0217をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング