『ホースの取り外し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:27.36dBA Water 2.0 Pro CLW0216のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Water 2.0 Pro CLW0216の価格比較
  • Water 2.0 Pro CLW0216のスペック・仕様
  • Water 2.0 Pro CLW0216のレビュー
  • Water 2.0 Pro CLW0216のクチコミ
  • Water 2.0 Pro CLW0216の画像・動画
  • Water 2.0 Pro CLW0216のピックアップリスト
  • Water 2.0 Pro CLW0216のオークション

Water 2.0 Pro CLW0216Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • Water 2.0 Pro CLW0216の価格比較
  • Water 2.0 Pro CLW0216のスペック・仕様
  • Water 2.0 Pro CLW0216のレビュー
  • Water 2.0 Pro CLW0216のクチコミ
  • Water 2.0 Pro CLW0216の画像・動画
  • Water 2.0 Pro CLW0216のピックアップリスト
  • Water 2.0 Pro CLW0216のオークション

『ホースの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Water 2.0 Pro CLW0216」のクチコミ掲示板に
Water 2.0 Pro CLW0216を新規書き込みWater 2.0 Pro CLW0216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースの取り外し

2012/06/26 19:03(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Water 2.0 Pro CLW0216

スレ主 KOZOOOOさん
クチコミ投稿数:19件

CLW216の購入を検討しているのですが・・・

自分のPCにはケース内に十分なスペースが無いため、ラジエターをケース外に取り付けたいと考えています。

PCケースはIN WIN IW-MG134を使用しているため、水冷用のホースを通す穴が背面に開いているのですがポンプユニットを通す余裕はありません。
ホースがラジエター側もしくはポンプ側で取り外し可能ならばすんなりと取り付けが可能なのですが・・・・

メンテナンスフリーと謳っているのを見た覚えがあるので、密閉式で外せないようにできているのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:14728618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/26 19:40(1年以上前)

原則簡易水冷は取り外せないけど
Corsairのユーザーは取り外してラジエターを外にしてる人もいますね
Thermaltakeはまだ出たばかりで情報が無いですね。

書込番号:14728760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/06/26 21:11(1年以上前)

こんばんはKOZOOOOさん

ケースを切り刻む覚悟があれば、こんな感じで取り付ける方法もあります。

画像は、Corsair CWCH100になります。 ThermaltakeのCLW0217との比較ですが、 CWCH100よりもホースが軟らかく取り回しが楽ですし、長さもCLW0217が多少長いです。

書込番号:14729121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOZOOOOさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/30 07:40(1年以上前)

がんこなオークさん、あおちんしょこらさんご回答ありがとうございますm(_ _)m

発売されて1ヶ月まだまだ情報が足りないようですが、やはりホースは外せないと考えたほうがよさそうですね。。。

ケースを切り刻むのは問題ありません。切り刻まないで済むならその方が楽だなぁ。。。と思ったのです(^^;

現在品切れでどこにも在庫がないようですが出回り次第購入したいと思います。

書込番号:14742951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/30 13:14(1年以上前)

ENERMAXからも水冷が出ますよ

書込番号:14744025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Water 2.0 Pro CLW0216」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースの取り外し 4 2012/06/30 13:14:39

「Thermaltake > Water 2.0 Pro CLW0216」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Water 2.0 Pro CLW0216
Thermaltake

Water 2.0 Pro CLW0216

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

Water 2.0 Pro CLW0216をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング