『映像専用プロセッサが仕様にない』のクチコミ掲示板

2012年 5月23日 登録

dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW

ノートパソコンの2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GT 640M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWの価格比較
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのレビュー
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのクチコミ
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWの画像・動画
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのオークション

dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月23日

  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWの価格比較
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのレビュー
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのクチコミ
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWの画像・動画
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW

『映像専用プロセッサが仕様にない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWを新規書き込みdynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像専用プロセッサが仕様にない

2012/05/26 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW

スレ主 taka_tetuさん
クチコミ投稿数:12件

Core i7 3610QMになったのはいいが、
映像専用プロセッサ TOSHIBA Quad Core HD Processorが仕様から消えた。
やめたの?

書込番号:14607506

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/26 16:31(1年以上前)

SpursEngineはT852系には搭載していません。
元々T851では性能を抑えたCPUを使っていたのを補うためにSpursEngineを使っていましたが
現行モデルではその必要はなくなったと判断したのでしょう。

書込番号:14607532

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/26 16:44(1年以上前)

T851の時点でエンコードなどではCPUとそれほど変わらなかったですからね。
地デジのリアルタイム2Dから3D変換くらいでしか使っていなかったんじゃないかな。

>CPUがIvy BridgeになりGPUも高性能化した結果、SpursEngineのかなりの部分を置き換えてしまったからだと思われます。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Etc/dynabookQosmioT852.html

とのことで、無くても良くなったんでしょうね。
というか、T851の時点で要らなかったんじゃ・・・
なんか無理して使っている感がありましたね。

書込番号:14607577

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taka_tetuさん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/29 17:48(1年以上前)

確かに3Dエンコードにしか使ってなかったかも
しかも、ロボットが時々ハングアップするQMだとそんな事ないのかも

書込番号:14619085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW
東芝

dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月23日

dynabook Qosmio T852/WDTFB PT852DTFBFBWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング