『設定方法が分かりません。』のクチコミ掲示板

2012年 5月23日 登録

Pro Flight Multi Panel MC-MULP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Windows タイプ:フライトコントローラー Pro Flight Multi Panel MC-MULPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPの価格比較
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのスペック・仕様
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのレビュー
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのクチコミ
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPの画像・動画
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのピックアップリスト
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのオークション

Pro Flight Multi Panel MC-MULPSaitek

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月23日

  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPの価格比較
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのスペック・仕様
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのレビュー
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのクチコミ
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPの画像・動画
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのピックアップリスト
  • Pro Flight Multi Panel MC-MULPのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > Saitek > Pro Flight Multi Panel MC-MULP

『設定方法が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pro Flight Multi Panel MC-MULP」のクチコミ掲示板に
Pro Flight Multi Panel MC-MULPを新規書き込みPro Flight Multi Panel MC-MULPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定方法が分かりません。

2014/12/21 23:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > Saitek > Pro Flight Multi Panel MC-MULP

クチコミ投稿数:6件

os windows7 64bitなのですが、

ドライバをダウンロードしようとサイトを見ると、
32bitのドライバしか何度やってもファイル名に32の文字があって、
64bitでは無いように思えます。

当然、fsxで設定画面が出ません。

どのように設定したらよいのでしょう?
どこか、参考になるサイトがあるといいのですが。

書込番号:18293759

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/22 22:43(1年以上前)

以下URLからDL出来ませんか?

Selecting from : Pro Flight range
Selected product : Pro Flight Multi Panel
Selected OS : Windows 8.1/8/7 and Vista 64 bit
http://www.saitek.com/uk/down/drivers.php

書込番号:18296424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/23 14:40(1年以上前)

S,Tさんご丁寧にありがとうございます。

もしよかったら、このマルチマネル等の設定等について
紹介しているサイトがありまいたら、教えてください。

色々検索はしたものの、
なかなか見つからなくて(T_T)

書込番号:18298197

ナイスクチコミ!0


masa3343さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/18 21:33(1年以上前)

こんばんは、自分もウィンドウズ8 64bitを導入してマルチパネルを使いたいのですが、ドライバーがわからずhttp://www.saitek.com/uk/down/drivers.phpサイテックのページよりダウンロードしてみたのですが、マルチパネルが使えるようになりません。
自分も、いろいろ試してみてるところですので、何か解決策が見つかったら知りたいので、よろしくお願いします

書込番号:18384072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/31 08:43(1年以上前)

サポートにメールで質問したところ、
下記のファイルで試してみるよう言われました。

ftp://ftp.saitek.com/pub/software/full/Saitek_Pro_Flight_Panels_SD6_All_Software.exe

こちらのファイルで解決しました。
fsxの設定では特に何も出てきませんが、
勝手にキー配置など設定されていて、そのままプレーできました。

書込番号:18423916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Saitek > Pro Flight Multi Panel MC-MULP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro Flight Multi Panel MC-MULP
Saitek

Pro Flight Multi Panel MC-MULP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月23日

Pro Flight Multi Panel MC-MULPをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング