『規格がちがうのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB LCF16GCTBJP1000 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]の価格比較
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のスペック・仕様
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のレビュー
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のクチコミ
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]の画像・動画
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のピックアップリスト
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のオークション

LCF16GCTBJP1000 [16GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月24日

  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]の価格比較
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のスペック・仕様
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のレビュー
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のクチコミ
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]の画像・動画
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のピックアップリスト
  • LCF16GCTBJP1000 [16GB]のオークション

『規格がちがうのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCF16GCTBJP1000 [16GB]」のクチコミ掲示板に
LCF16GCTBJP1000 [16GB]を新規書き込みLCF16GCTBJP1000 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 規格がちがうのでしょうか

2012/09/20 00:04(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Lexar > LCF32GCTBJP1000 [32GB]

スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

LCF32GCTBJPや LCF32GCTBAS, LCF32GCTBNA といったモノは同じですか?
LCF32GCTBNAが一番安いのは何故ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15091943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/20 06:01(1年以上前)

>LCF32GCTBNAが一番安いのは何故ですか?

JPとかNAは、地域を表す記号でしょう。
海外向けパッケージの輸入品で、日本国内での保証が効かないからとか。

書込番号:15092604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/20 08:25(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/about-sandisk/announcement

サンディスクの例ですが、並行輸入品は保証の対象外のようです。

書込番号:15092898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/20 18:06(1年以上前)

>LCF32GCTBJPや LCF32GCTBAS, LCF32GCTBNA といったモノは同じですか?

レキサーに問い合わせしました。


3件の型番はすべて同じ製品です。ただし販売し保証する国が異なります。
製品に対する保証の範囲は販売国のみとなっております。
日本の場合はJPがつく製品しか弊社での保証の対象となりませんのでご注意ください。
並行輸入した商品は輸入した業者での対応となりますのでご了承ください。

レキサーメディア テクニカルサポート


だそうですので、
すべて同じ製品なら、安いほうが良いですが、あとは保証と故障時の問題ですね。
JPだとレキサーは、5年保証になります。
並行輸入、海外パッケージ品は、購入業者で初期不良のみの対応となりますね。

AS(アジア?)NA(北欧?ヨーロッパ?)でも、
JPと同じように、レキサーのオリジナル画像復旧ソフトウェア
「イメージレスキュー 4」の無料ダウンロードクーポンが付属しています。
日本のレキサー、サポートページからダウンロードできます。

http://www.lexarmedia.co.jp/support/download.html

後は、スレ主さまのご判断でご購入下さいませ。

書込番号:15094774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/20 18:09(1年以上前)

> NA(北欧?ヨーロッパ?)

北米では?

書込番号:15094781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/20 18:14(1年以上前)

>北米では?

訂正ありがとうございます。m( . . )m

書込番号:15094801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LCF32GCTBJP1000 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCF16GCTBJP1000 [16GB]
Lexar

LCF16GCTBJP1000 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月24日

LCF16GCTBJP1000 [16GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)