『ピンポイントウーファー!』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

SWE-1200

フロントロード式20cmウーハー搭載のパワードサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1200の価格比較
  • SWE-1200のスペック・仕様
  • SWE-1200のレビュー
  • SWE-1200のクチコミ
  • SWE-1200の画像・動画
  • SWE-1200のピックアップリスト
  • SWE-1200のオークション

SWE-1200アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • SWE-1200の価格比較
  • SWE-1200のスペック・仕様
  • SWE-1200のレビュー
  • SWE-1200のクチコミ
  • SWE-1200の画像・動画
  • SWE-1200のピックアップリスト
  • SWE-1200のオークション

『ピンポイントウーファー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1200」のクチコミ掲示板に
SWE-1200を新規書き込みSWE-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ピンポイントウーファー!

2012/06/25 20:10(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1200

スレ主 remipapaさん
クチコミ投稿数:5件 SWE-1200のオーナーSWE-1200の満足度5

シート下を設置を考えて作られたこのウーファーは薄型なのに20cmスピーカーの音を前に出す製品です。発売前なのに昨日届きました?(笑)
今日取り付けました、設置は簡単ですね、スピーカー部とアンプ部が分かれているのでスピーカーは運転席下にポン置き、アンプはセンターコンソールボックスの裏に隠して設置して、ヘッドユニットに接続しました。素人でも1時間掛からずにできますね。
大好きなAMUROちゃんの曲をかけました♪(笑)
すごいです!キレのいい低音が前からドンドン来ました〜!
簡単なクロスオーバーで(80Hz)ミッドバスの負担が解消しました?(笑)
今までにないシート下ウーファーですが、いいですよ。私としては最高です!

書込番号:14724948

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 23:01(1年以上前)

もうつけられたのですね。
私もこのウーファーをつけようかと思っているのですが、
電源(BAT)はどこから取られましたか?
参考までに教えていただけると助かります。
今納車待ちでどこから電源が確保できるかわからないのですが、
バッテリー直とかだと面倒くさいなあと思っています。

書込番号:14725866

ナイスクチコミ!0


スレ主 remipapaさん
クチコミ投稿数:5件 SWE-1200のオーナーSWE-1200の満足度5

2012/06/26 08:13(1年以上前)

らてぱぱさん、お早うございます。
電源はヘッドユニットに供給しているBATからもってきました。バッ直の必要性は無いですね。

書込番号:14726938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/26 11:04(1年以上前)

ヘッドユニットのところからでもOKなんですね。安心しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:14727340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天使人さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/28 00:07(1年以上前)

ヘッドユニットやエンジンキーなどのバッテリー
コードには、接続しないでください。


取説には↑こう書いてありますので安定動作を望むならご注意を。

書込番号:14734271

ナイスクチコミ!1


スレ主 remipapaさん
クチコミ投稿数:5件 SWE-1200のオーナーSWE-1200の満足度5

2012/06/28 05:46(1年以上前)

ほんとうだ〜!

天使人さん、ありがとうございます。

配線やり直しだ!!

書込番号:14734737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SWE-1200
アルパイン

SWE-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

SWE-1200をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング