『カロTS-WX120Aとの比較』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

SWE-1200

フロントロード式20cmウーハー搭載のパワードサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1200の価格比較
  • SWE-1200のスペック・仕様
  • SWE-1200のレビュー
  • SWE-1200のクチコミ
  • SWE-1200の画像・動画
  • SWE-1200のピックアップリスト
  • SWE-1200のオークション

SWE-1200アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • SWE-1200の価格比較
  • SWE-1200のスペック・仕様
  • SWE-1200のレビュー
  • SWE-1200のクチコミ
  • SWE-1200の画像・動画
  • SWE-1200のピックアップリスト
  • SWE-1200のオークション

『カロTS-WX120Aとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1200」のクチコミ掲示板に
SWE-1200を新規書き込みSWE-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カロTS-WX120Aとの比較

2016/03/20 13:31(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1200

スレ主 mybloさん
クチコミ投稿数:6件

今カロのTS-WX120Aを取り付けています。
スピーカーをアルパインに変更する予定なのでサブウーハーも同じアルパインにしようと検討中です。
そこでTS-WX120Aからこちらの製品に変更した方はいらっしゃいますか?
それぞれの音質の違いなどが知りたいです。

書込番号:19711149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/20 13:43(1年以上前)

TS-WX120AからSWE-1500に変えたことがあります。

どちらもチューンナップで激しく鳴らすわけではないし帯域も広くないのであまり違いは感じられなかったです。
フィッティングの関係で交換したので自分は良かったのですが、音の変化を求めての交換はあまり意味ないかもしれません。

書込番号:19711173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/20 14:16(1年以上前)

最大出力は同じ150Wですしメーカーが変わってもほとんど音の違いは
感じられないと思います。

どうしても交換するようでしたら海外製品の出力の大きいものか
TS-WH1000AやTS-WH500AのようなHVT方式の20〜200Hzという
広帯域再生能力がありフロントスピーカーのサウンドと自然につながる
可能性が高い、ちょっと質の違いを感じられるものにしたほうがいいのでは
ないかと思います。

書込番号:19711241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mybloさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/20 14:22(1年以上前)

>TWELVE1212さん
レスありがとうございます。
カロは前モデルの110から120になって音質がかなり変わったとのことで購入したのですが、このアルパインも音質が上品だというレビューが多いので気になってます。
120との比較レビューが無いのでかなり迷いますね・・・。

書込番号:19711256

ナイスクチコミ!1


スレ主 mybloさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/20 14:31(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
レスありがとうございます。
近所の店に置いてないのが辛いですね・・・実際聞いて自分の感覚で確かめられればいいのですが。
挙げていただいたカロの2製品見てみました。なかなか良さそうですね。
設置場所がシート下なので、それも考えてこのアルパイン含め検討してみたいと思います。

書込番号:19711276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1200
アルパイン

SWE-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

SWE-1200をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング