『近所の中古屋で見つけたんですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-30K1の価格比較
  • KC-30K1のスペック・仕様
  • KC-30K1のレビュー
  • KC-30K1のクチコミ
  • KC-30K1の画像・動画
  • KC-30K1のピックアップリスト
  • KC-30K1のオークション

KC-30K1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月28日

  • KC-30K1の価格比較
  • KC-30K1のスペック・仕様
  • KC-30K1のレビュー
  • KC-30K1のクチコミ
  • KC-30K1の画像・動画
  • KC-30K1のピックアップリスト
  • KC-30K1のオークション

『近所の中古屋で見つけたんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-30K1」のクチコミ掲示板に
KC-30K1を新規書き込みKC-30K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

近所の中古屋で見つけたんですけど

2013/05/03 20:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-30K1

クチコミ投稿数:32件

近所の中古屋で未使用品が13,000円で売ってました。
この機種って、どうなんでしょうか。
お買い得でしょうか。

書込番号:16090449

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/03 22:52(1年以上前)

フットフォルトさん こんにちは。

これって、トーカ堂オリジナルモデルなんだそうですね。

価格コムでは+千数百円で買えるそうですが、その程度の差であれば、初期不良等のスムーズな対応等を含めると、
新品を買った方が良いのではないでしょうか?
…と、私は思います。

書込番号:16091020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2013/05/04 01:53(1年以上前)

トーカ堂モデルのベースは、2009年モデルのKC-Y30です。
http://kakaku.com/item/K0000049823/

加湿フィルター変えただけで、集塵フィルター寿命は2年。
あまりお得なモデルでは無いと思います。

同程度のの出費なら、KC-Z45とか買われた方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/J0000001424/

書込番号:16091658

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/04 11:26(1年以上前)

確かに、ひまJINさんの仰る取り、コストパフォーマンスでこれをわざわざ選ぶ必要も無さそうですね。
KC-Z45に加えて、KC-A50辺りもどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/J0000001444/

書込番号:16092683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/05/05 06:56(1年以上前)

ぼーーんさん、ひまJINさんご回答ありがとうございます。
12年度製の新品なのに、早くも中古で売りに出されているのは、やはりそれなりに理由があるんですね。参考になりました。

書込番号:16096188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-30K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KC−30K1 4 2015/01/07 17:25:23
近所の中古屋で見つけたんですけど 4 2013/05/05 6:56:07

「シャープ > KC-30K1」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-30K1
シャープ

KC-30K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月28日

KC-30K1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング