『このハードディスクは』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 登録

HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]の価格比較
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のレビュー
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のクチコミ
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]の画像・動画
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のオークション

HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]FREECOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月28日

  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]の価格比較
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のレビュー
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のクチコミ
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]の画像・動画
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > FREECOM > HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]

『このハードディスクは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]を新規書き込みHARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このハードディスクは

2013/02/22 11:55(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > FREECOM > HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]

REGZAにも繋ぐ事できますか?

書込番号:15800177

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/02/22 12:01(1年以上前)

http://www.freecom.co.jp/products/HD-classic.html
ここに,対応製品一覧表があります。

書込番号:15800200

ナイスクチコミ!0


Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件 HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]のオーナーHARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]の満足度5

2013/02/22 19:36(1年以上前)

REGZA ZG1に接続しました。

省エネ設定でHDDの電源連動しない以外は問題なく使用できます。

書込番号:15801573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/08 10:13(1年以上前)

ありがとうございました。早速購入しました

書込番号:15864059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FREECOM > HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]
FREECOM

HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月28日

HARD DRIVE CLASSIC II 2TB 36542 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング