『旅行のお供に』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 登録

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

バックパック・リュック:○ フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月24日

  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

『旅行のお供に』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]を新規書き込みフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

旅行のお供に

2013/09/25 22:30(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

クチコミ投稿数:484件 フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオーナーフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の満足度5

ディズニーシー

ディズニーランド

悪天候・・・

人もまばら・・・

当方関西在住なのですが、9/14〜16の2泊3日でディズニーランドへ家族旅行に行ってきました。
年に1回行けるかどうかなので写真を撮りまくってやろうとレンズ4本+PENTAX K-30(レビューに掲載した写真通りの構成)+小物を詰め込み総重量約4キロ。
ショルダータイプなんかだとさすがに肩が痛くなりそうな重量ですが、1日中歩いては撮り撮っては歩きを繰り返しても全く苦にならず軽快そのもの。
ちょうど台風接近と重なってしまい雨が降ったり強風が吹いたりもしましたが、余程の土砂降りでない限りカバーを掛ければほとんど不安は感じませんでした。
本格派の方には物足りないかと思いますが、記念写真やスナップを撮り歩くような用途には本当に使いやすいです。
これからも子供の運動会や行事ごと、ちょっとしたお出かけや旅行などなどいろんなシチュエーションで酷使してやろうと思っています。

以上、2013年9月25日現在唯一のレビュアーとして簡単なレポートを書かせて頂きました。
どなたかの目に留まりご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:16632871

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/26 00:15(1年以上前)

こんばんは。

ジャストサイズのカメラバッグだと
撮影も快適にできますよね。

書込番号:16633355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件 フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオーナーフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の満足度5

2013/09/26 01:20(1年以上前)

Green。さん

ご返信ありがとうございます。
半ば独り言のつもりで書いたものなので、まさかこんなに早く返信を頂けるとは(笑)

中〜上級者・ハイアマの方には明らかに容量不足のバッグだと思うのですが、私程度の初級者・ライトユーザーには程よい大きさ・重さで必要充分な防護性・対候性を備えています。
しかし何より子供の写真がメインなので軽快さを発揮できるのが一番嬉しいです。
仰る通り快適な撮影が出来てとても満足です。
ボロボロに朽ち果てるまで使い倒します(笑)

書込番号:16633556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/26 09:18(1年以上前)

機材が多い(重い)時はリュックが楽ですね。
デジ一1台でも撮影中は何とも感じませんが、帰りはショルダータイプだと重く感じます。

書込番号:16634116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件 フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオーナーフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の満足度5

2013/09/26 12:58(1年以上前)

じじかめさん

ご返信ありがとうございます。
仰る通り機材が多くなると持ち運びの負担がかなり変わりますね。
安いショルダーも持ってるんですが、安物だからか長時間持ち運ぶと肩が擦れて痛くなってくるんですよね・・・
それでもちょっとしたお出掛けには便利なので、しばらくは併用しようと思っています。

書込番号:16634603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]
ロープロ

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月24日

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング