『購入を検討してます』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 登録

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

バックパック・リュック:○ フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月24日

  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

『購入を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]を新規書き込みフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討してます

2014/02/28 17:36(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

スレ主 kkfronさん
クチコミ投稿数:26件

このバックにキャノンX5本体,ダブルレンズキット,シグマAPO120-400mmレンズは
収納出来ますか?また他におすすめのバックがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17247876

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2014/02/28 17:58(1年以上前)

kkfronさん こんにちは

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120023-D3-00-00

この収納例を見ると レンズ一本分とストロボのスペースを1つにすると EF-S55-250mmが横に入ると思いますので 大丈夫だと思います。

でもぎりぎりになりそうですので その上のロープロ フリップサイドスポート 15L AWの方が 余裕も出来 良いような気がします。

>また他におすすめのバックがあれば教えてください。

もう少し探してみます。

書込番号:17247931

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2014/02/28 18:01(1年以上前)

kkfronさん ごめんなさい

シグマAPO120-400mmでしたね でしたら ロープロ フリップサイドスポート 15L AWの方がいいです。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120024-D3-00-00

書込番号:17247942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/28 18:03(1年以上前)

ちょっとギリギリっぽいかな?

ウチのオススメは、
ロープロ フリップサイド500AWデス((笑)
http://s.kakaku.com/review/K0000350666/ReviewCD=671759/

将来機材が増えても安心かと思います^^


書込番号:17247948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/02/28 18:10(1年以上前)

こんにちは。

収納の長さの面で、フリップサイドスポート 15L AWがいいと思います。
シグマAPO120-400mmレンズが、ちょっと10Lでは苦しいと思います。

15Lは持っていますが、15Lでも軽くて担ぎ易いですよ。
長く担いでいると、背中の部分が背中の丸みに沿って曲がってくるので、曲がらないように薄い板みたいなものをバックの背中の所に入れてやると、より担ぎ易くなります。

書込番号:17247969

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkfronさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/28 18:15(1年以上前)

もとラボマン2さん、うちの4姉妹さん、アルカンシェルさん
早速の返信ありがとうございました。
皆さんの意見を参考に15Lの購入を検討しようと思います。
重ね重ね暖かい返事ありがとうございました。

書込番号:17247979

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2014/02/28 18:30(1年以上前)

kkfronさん 返信ありがとうございます

シグマAPO120-400mmコストパフォーマンス高いレンズですが シグマの場合三脚坐が大きいので なるべく余裕があるバックが良いと思います。

書込番号:17248028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/28 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます

フリップサイドスポート 15L AWならば
余裕持って機材を入れる事が出来ると
思います^^

書込番号:17248062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオーナーフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の満足度4

2014/03/05 13:36(1年以上前)

こんにちは。

ご参考までに、当方は10Lとほぼ同時に「フリップサイド 400 AW」を購入しました。
気軽に出かけるときは「FSS 10L AW」で、ガッツリ出かけるときは「FS 400 AW」って
感じで使い分けてます。

15Lも考えましたが、気軽さと購入当時の最安値で10Lにしました。
(\9,800 送料込 カードOK ロープロフォトグローブサービス)
が、あとちょっと機材入れたい時は15Lがよかったかな〜って思っちゃいます^^;

書込番号:17267648

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkfronさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/06 15:03(1年以上前)

魚鉢さん返信おそくなってすみませんでした
いろいろ検討した結果15LAWに決めました。
改めてみなさんの返信ありがとうございました。

書込番号:17271450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2014/03/07 07:59(1年以上前)

kkfronさん

フリップサイドスポート 15L AWに決まったようで良かったですね。

書込番号:17274189

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオーナーフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の満足度4

2014/03/07 09:42(1年以上前)

kkfronさん

納得の結果が出てよかったですね^^
このリュックはアウトドアなデザイン(機能)なので、どんどん走り(歩き)まわってバシバシ撮影しちゃいましょう^^)/

書込番号:17274420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]
ロープロ

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月24日

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング