『望遠レンズを装着したまま入れられるカメラバッグを探しています』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 登録

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

バックパック・リュック:○ フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月24日

  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

『望遠レンズを装着したまま入れられるカメラバッグを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]を新規書き込みフリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

スレ主 acamarossaさん
クチコミ投稿数:34件

こんにちは。
スポーツ撮影に持ち歩きたいので、望遠を装着したまましまうことができるカメラバッグを探しています。

先日、Nikon D7200の18-140mmレンズキットと、シグマの望遠(100-400mm)を購入しました。

種類は斜めがけできるショルダーか、ウエストバッグが欲しいと思っています。
できれば18-140mmも入れられると嬉しいです。

D7200が初めての一眼レフなので、今は他のカメラバッグを所持していません。
そのため、店頭へ持って行って実物同士照らし合わせるのはできないです。

予算は10000円以内で考えています。
厳しいかもしれませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:21254629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/10/05 23:12(1年以上前)

フリップサイドスポートの(確か)15L使ってますー。

見た目はシンプルですが、軽くてめっちゃ使いやすいです。しかもよく入る♪

望遠150-600をD4sに着けたまま入ります。
その他、24-70と予備ボディ、フラッシュetc.頑張れば15inchノートPCも入りますヨ。
もちろん1脚も。

書込番号:21254696

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2017/10/06 06:47(1年以上前)

acamarossaさん こんにちは

100‐400oの大きさを見ると 70‐200oF2.8クラスと同じくらいの大きさのように見えますので この大きさだと ウエストバッグだと大きくなりすぎる為 スリングバッグか リュックタイプの方が良いように思います。

今少し探した見ましたが スリングタイプがまだ見つかっていないので 今はリュックタイプのロープロ フリップサイド300 推薦しておきます。

フリップサイド300 ブラック
http://kakaku.com/item/K0000077386/

予算が1万以内と言う事ですが アマゾンなど店舗探すと 1万以内で購入できると思います。

書込番号:21255192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 acamarossaさん
クチコミ投稿数:34件

2017/10/07 14:18(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

スリングバッグもありですね!
わたしも自分で探してみます。

>おりこーさん
予算的に厳しそうです…

書込番号:21258650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]
ロープロ

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月24日

フリップサイドスポート 10L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング