『20Lどこでうってるの?』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 登録

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

バックパック・リュック:○ フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月24日

  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

『20Lどこでうってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]を新規書き込みフリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

20Lどこでうってるの?

2013/04/11 14:14(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

親バカでやんすさんも情報をあげているように、スポートの20Lの発売がロープロのHPにもアップされていますが、どこで販売されているのでしょうか?

価格コムにも情報がないし、ネット検索しても販売している気配がありません。
まだ発売されていないのでしょうか?

どなたかご存知の方がいれば教えていただけませんでしょうか?

書込番号:16003782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/15 05:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:581件

2013/04/15 08:10(1年以上前)

さくら印さん

ありがとうございます(^^)
海外Amazonにあったのですね。
やはり日本ではまだ販売していないのでしょうね。

海外Amazonの購入経験がないのでその部分も含めて検討したいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:16018281

ナイスクチコミ!0


peanutsZ4さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 22:08(1年以上前)

日本正規代理店でも売ってますよ

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120038-D3-00-00

書込番号:16031884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2013/04/18 22:24(1年以上前)

peanutsZ4さん
ありがとうございました!
ハクバの直販ですね。
しかしいい値段しますね(^^;;

引き続き検討していますが、15Lにしようかなと20Lは諦めかけている今日この頃です。

書込番号:16031952

ナイスクチコミ!0


peanutsZ4さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 20:43(1年以上前)

買う時はコピー品に注意してくださいね!

私はフリップサイド400AWを買ったのですが、某有名ネットショップでコピー品らしき物を買ってしまいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077390/#tab

書込番号:16035236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2013/04/20 06:47(1年以上前)

peanutsZ4さん

ニセモノをつかまされたんですね。
激しく同情します。
あっちのスレでは使えればいいじゃんというようなことを言うバカもいるようですが…。
私も信頼できる店で買うようにいたします。

しかし20L 直販しかないのはイタイです(^^;;

書込番号:16036668

ナイスクチコミ!0


peanutsZ4さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 13:44(1年以上前)

フリップサイド400AW との比較

買っちゃいました!

贋作?フリップサイド400AWと比べ同じくらいの容量です。

15Lか20Lか選択の参考にしてください。

書込番号:16042131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:581件

2013/04/21 15:19(1年以上前)

peanutsZ4さん

購入されたんですね!
かなり大きいのですね。

15か20で検討している私には非常に参考になりました!

ありがとうございました。

書込番号:16042373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]
ロープロ

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月24日

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング