『何にどのように使用するものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 登録

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

バックパック・リュック:○ フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月24日

  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

『何にどのように使用するものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]を新規書き込みフリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

何にどのように使用するものでしょうか?

2014/04/11 21:19(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ロープロオレンジ/ライトグレー]

今回このバッグを購入したのですが
前面上部のゴムのフック
底部のループ状の紐の用途がわかりません
何にどのように使用するものでしょうか?

書込番号:17403402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/11 21:40(1年以上前)

トレッキング用のストックを縮めた状態で取り付ける為の物でしょう。
下の輪の部分にストックの先を通して、上のゴムのストラップで、ストックのグリップ部を保持します。

書込番号:17403489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/11 21:43(1年以上前)

もしくは、三脚の固定でしょう。

書込番号:17403498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2014/04/11 21:57(1年以上前)

これは下の輪はピッケルを保持するためのものです
上のゴムはステッキの保持とピッケル保持です
このように使います

書込番号:17403542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/04/11 21:57(1年以上前)

信州のジローラモさん こんばんは

上の所は トレッキングポール用だと思いますが 下の部分はバックに入らないものなどを 縛り付ける時にベースになる部分かも。

書込番号:17403543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/11 22:43(1年以上前)

umichan0607さんの言われるとおりです。
2つあるのは、氷壁では2本使うためです。

山屋の世界では常識です。挑戦してみますか?

書込番号:17403728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/04/11 23:15(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございました。
写真付でわかりやすく教えていただいたumichan0607さんを
Goodアンサーとさせていただきました。
写真にはかなりはまっていますが山岳写真までは(汗
一脚の固定にうまく使おうと思います。

書込番号:17403880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/04/11 23:27(1年以上前)

信州のジローラモさん 解決済みの所すみません

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120024-D3-00-00

このページの 下のほうの動画の最後の方に 答えがありましたのではっておきます。

やはり トレッキングポール用でした。

書込番号:17403928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/04/23 20:04(1年以上前)

こんばんは。

バッグの種類は違いますが、参考になるのではないでしょうか。

https://twitter.com/VictorEllison/status/457519420516995073/photo/1

書込番号:17442944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ロープロオレンジ/ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]
ロープロ

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月24日

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング