掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXB17P
TC-ZXA20P-RとTC-ZXB17P-Rの違い 見た目 変わらないように思います
機能的には 違いありますでしょうか?
よかったら ご教授 お願いします
書込番号:14727509
1点
ココに書かれていますね
http://www.pviva1.com/
同カラー・同機能によるマイナーチェンジモデルで
一部付属品が取り除かれた廉価版。
TC-ZXA20Pについていたふとんブラシ、2WAYキャッチローラー
のアタッチメント2点がTC-ZXB17Pではついていないようです。
カラーもルビーレッドのみで
プラチナシルバーがなくなっています。
書込番号:14728322
![]()
3点
スレ主さん
こんにちは。
ZXA20Pの機能は清潔機能のマイナスイオンと付属品の布団ブラシがあります。
但し、ZXB17Pにはフローリング拭き機能が新たにあります。
ご参考にして下さい。
書込番号:14728325
![]()
2点
おしるこサンドさんがご指摘の2WAYキャッチローラーもありましたね。
我が家はTC-ZXA20P-Rを所有しています。
3年毎で掃除機を更新していますが、今まで使用した中では一番良いと思います。
書込番号:14728337
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 風神 TC-ZXB17P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/09/30 16:42:17 | |
| 0 | 2013/03/14 12:52:48 | |
| 0 | 2012/12/09 22:40:08 | |
| 6 | 2012/10/19 9:59:02 | |
| 4 | 2012/06/27 12:17:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








