『郵送修理は受け付けてもらえません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZXB17Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXB17Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXB17Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXB17Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXB17Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXB17Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXB17Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXB17Pのオークション

風神 TC-ZXB17P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • 風神 TC-ZXB17Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXB17Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXB17Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXB17Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXB17Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXB17Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXB17Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXB17P

『郵送修理は受け付けてもらえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXB17P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXB17Pを新規書き込み風神 TC-ZXB17Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

郵送修理は受け付けてもらえません

2013/07/29 12:09(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXB17P

クチコミ投稿数:3件

購入して半年で故障しました。
通販で購入のため、三菱の修理サービスに電話し郵送したい旨伝えましたが、「掃除機は持ち込み修理以外受け付けません」とのこと。
梱包の箱があっても郵送はダメだそうです。
もちろん引き取りに来てくれるわけでもなし。
いくら持ち運びできる家電とは言え、購入者に大きな箱を持って行かせる三菱の対応はどうかと思います。

書込番号:16414963

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/07/29 16:24(1年以上前)

販売店に相談してみては。

書込番号:16415546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/30 06:32(1年以上前)

掃除機で、そんな対応が、あるのでしょうか。

書込番号:16417801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/30 20:10(1年以上前)

拝見しました

郵送による修理はメーカーのサービスメニューで会って基本提供がないメーカーはサービスセンターやお近くの量販店など取り扱い店に持ち込むしかありません

ただし購入店に相談すれば郵送対応してもらえる場合中にはありますが・・ 

通常会員は配達料金はかかりますが持ち込むのが大変などの場合ヨドバシカメラの引き取り修理サービスがあります
これを利用するしかhttp://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/repair/hikitori/index.html

それでは

書込番号:16419603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 12:46(1年以上前)

返信有難うございます。

調べてみたところ、教えていただいたヨドバシカメラの他にエディオンでも、家電の引き取り修理サービスがあるようですね。
検討してみたいと思います。

書込番号:16421845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2013/09/30 16:42(1年以上前)

2012年製のTC-ZXA20Pテレセンと電話して、やっぱり持ち込み修理との事で仕事やりくりして持ち込みました。修理見積だけだと有料なので、その辺も含めての意味みたいですね。
ウチは「一度ブラシ外して掃除したら故障」ですが、貴殿もさほど購入から時間経過していないと察します。「サービス通いの掃除機」ってのも問題ですね。クチコミの意義は大きいと思います。

書込番号:16650075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZXB17P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
郵送修理は受け付けてもらえません 5 2013/09/30 16:42:17
在庫処分! 0 2013/03/14 12:52:48
ヤマダ電機にて 0 2012/12/09 22:40:08
名前がすごい 6 2012/10/19 9:59:02
違いを おしえてください 4 2012/06/27 12:17:16

「三菱電機 > 風神 TC-ZXB17P」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXB17P
三菱電機

風神 TC-ZXB17P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

風神 TC-ZXB17Pをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング