『ブルーライトカット率』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 登録

のぞき見防止フィルター CRT-PF230WT

最安価格(税込):

¥16,393

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,393¥16,393 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パソコン用 フィルムタイプ:指紋防止+覗き見防止+反射防止 対応インチ数:23インチ のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTの価格比較
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのスペック・仕様
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのレビュー
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのクチコミ
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTの画像・動画
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのピックアップリスト
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのオークション

のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTサンワサプライ

最安価格(税込):¥16,393 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 5月29日

  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTの価格比較
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのスペック・仕様
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのレビュー
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのクチコミ
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTの画像・動画
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのピックアップリスト
  • のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 液晶保護フィルム > サンワサプライ > のぞき見防止フィルター CRT-PF230WT

『ブルーライトカット率』 のクチコミ掲示板

RSS


「のぞき見防止フィルター CRT-PF230WT」のクチコミ掲示板に
のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTを新規書き込みのぞき見防止フィルター CRT-PF230WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーライトカット率

2013/08/18 12:17(1年以上前)


液晶保護フィルム > サンワサプライ > のぞき見防止フィルター CRT-PF230WT

スレ主 炭酸泉さん
クチコミ投稿数:64件 のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのオーナーのぞき見防止フィルター CRT-PF230WTの満足度4

反射率 3.3%
透過率 80%
視野角度 60°(左右30°)
反射防止 96.7%
紫外線カット 99.9%

と書いてあったのですが、ブルーライトカット率が書かれていませんでした。自分でも検索してみたのですが、この商品に対してのブルーライトカット率を記載されたものには行き当たりませんでした。

そこでこの情報だけでブルーライトがどの程度カットされるか知るすべはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16482344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2013/08/18 13:29(1年以上前)

>そこでこの情報だけでブルーライトがどの程度カットされるか知るすべはあるのでしょうか?
ほぼ無いでしょうね。
のぞき見防止フィルタとして求めるものであって、ブルーライトカット液晶保護フィルムでは無いのですから。

ブルーライトカットが欲しいのであれば、ブルーライトカット液晶保護フィルムで探すのが良いです。
のぞき見防止と両用のは、無いかもしれませんけど。

書込番号:16482512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/18 13:44(1年以上前)

紫外線カット99.9%の眼鏡をかけても青白い画面が茶色っぽくなります。
3000円くらいで売られているでしょうし、
ブルーライトカットの眼鏡を本屋さんで680円で売ってます。

書込番号:16482543

ナイスクチコミ!0


スレ主 炭酸泉さん
クチコミ投稿数:64件 のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTのオーナーのぞき見防止フィルター CRT-PF230WTの満足度4

2013/08/18 15:31(1年以上前)

パーシモン1wさん

のぞき見防止フィルタとしての活用というより、取り外しが出来るものでフィルタを探していたら、のぞき見防止フィルタに行きついた感じです。ブルーライトカット率は不明なのですね。残念です。


澄み切った空さん

ブルーライトカットのメガネは持っています。
http://item.rakuten.co.jp/color-road/ssglass_j103_gd/#ssglass_j103_gd
それでも目の疲労感があります。以前使っていた一体型のパソコンはそんなことはなかったのに、モニタに変えてから画面を暗くしてみたり工夫をしていても、すぐに疲れるので悲しいばかりです。

書込番号:16482832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > のぞき見防止フィルター CRT-PF230WT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

のぞき見防止フィルター CRT-PF230WT
サンワサプライ

のぞき見防止フィルター CRT-PF230WT

最安価格(税込):¥16,393登録日:2012年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

のぞき見防止フィルター CRT-PF230WTをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る