『サテライトスピーカーケーブルの延長について』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 登録

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

  • 本格的なオーディオシステムに引けを取らない高音質が楽しめる、Bluetooth対応2.1chアクティブスピーカーシステム。
  • 160mmサブウーハーと8基のフルレンジスピーカーにより、40Wの最大出力が可能。さまざまな機器との接続を可能にする3.5mm音声入力も備えている。
  • Bluetooth搭載のスマートフォン、タブレット、MP3プレーヤーなどさまざまな機器から、音楽や映画、ゲームなどのストリーミング再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPharman/kardon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

『サテライトスピーカーケーブルの延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」のクチコミ掲示板に
Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPを新規書き込みSoundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

スレ主 fukiaさん
クチコミ投稿数:3件

テレビの外部スピーカーとして購入しましたがスタイリッシュなデザインと癖のないクリアな音質で大変満足しています。

質問したいのはサテライトスピーカーのケーブルの延長についてです。
ウーファーをテレビの下に置きたいのですがケーブルが目立たないように設置するにはサテライトスピーカーのケーブルの長さが足りないため延長したいと考えています。

片方はRCAピンなので延長は容易だと思うのですがもう片方がよくわかりません。見た感じはS端子のように見えるのですがオス-メスの手持ちがなく試してみることもできません。できれば種類が確定してからケーブルを購入したいと考えています。

この端子についてご存知の方、またSoundsticksを延長して設置されている方がいらっしゃいましたら詳細を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:23553605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/24 00:00(1年以上前)

S端子にしか見えませんが。
>S端子 延長 1m \474
https://www.amazon.co.jp/dp/B0041JK3HG

書込番号:23553661

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukiaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/24 01:03(1年以上前)

>KAZU0002さん
早速のご返信ありがとうございます。

やはりS端子なんですね。
また販売サイトのリンクもつけていただきありがとうございます。このくらいの金額であればとりあえず試してみやすいです。

ありがとうございました。

書込番号:23553761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukiaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/28 21:42(1年以上前)

S端子オス−メスケーブルが届いたので早速試してみましたが音はまったく出ませんでした。
見た目はS端子ですが中身は違うものなんでしょうか。本体側のケーブルをバラしてみるわけにもいかないので延長は諦めます。

延長を考えられている方が他にもいらっしゃるかもしれませんので一応結果を書いておきます。

ありがとうございました。

書込番号:23564846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP
harman/kardon

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング