『TurboPC-EXを使わなかった場合は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,570

インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオークション

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

『TurboPC-EXを使わなかった場合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]を新規書き込みBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TurboPC-EXを使わなかった場合は?

2012/12/06 01:54(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

クチコミ投稿数:2772件

TurboPC-EXを使わなかった場合は、9倍速(BSCR09U3シリーズ相当)になるんでしょうか?

書込番号:15439128

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオーナーBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/06 02:35(1年以上前)

まずこのバッファローの商品説明に語弊があります。

デジカメ→PCの転送はあまり速くない機種が多いです。

デジカメ → PC 手持ちのは5MB/sしか出なかった
普通のUSB2.0のカードリーダ → PC 30MB/sくらい
このUSB3.0のカードリーダ → PC 90MB/sくらい ※高速なSDカード使用時

通常の使用ならUSB2.0のカードリーダに比べて3倍です。 ※高速なSDカード使用時
普通のSDカードだとTurboPC-EXを入れても少しだけ速度が上がる程度です。

データカードの性能に依存しますので、一概に何倍とは言えません。

書込番号:15439186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/06 03:21(1年以上前)

微妙な差だと思いますy
TurboPC-EXは、PCのメモリを使うことで高速化しますが、転送量が多いと始めは早いが最後は似たような速度に。
メディアそのものが速くないと、なおさら差が出にくいですからね。

何倍と書いてますが、かなり比較には適さない測り方です。
デジカメとPCを直でつないだ場合、USB2.0でしかありませんし、その中で比べてもあまり速いとも言えない速度です。
それと、USB3.0のカードリーダで比較しようとすることじたいが・・・

書込番号:15439230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオーナーBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/12/06 07:23(1年以上前)

BSCR09U3シリーズにソフトが付属したのがBSCR15TU3シリーズの可能性は高いですね
ほぼ同価格で手に入るのだからソフト付がお買い得でしょうね

書込番号:15439435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件

2012/12/06 22:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
つまり

USB2.0と3.0で間違いなく差はあるけど、カードリーダーの性能よりはSDメモリ自体の性能が重要

という事なんですかね。
とりあえずUSB3.0の安物を買ってみて、それで今まで使ってたUSB2.0物とどの程度の違いがあるか確認してみようと思います。

書込番号:15442913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオーナーBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/12/07 05:57(1年以上前)

私がUSB3対応を欲しいと思った頃は安い物が無くて
PL-CR55S3U3-Bが最安値で買ったんですけどね
ちなみにリーダーで差が出るのは以前から知られてることです
それを大きいと取るか小さいと取るか、コスパを優先するかは
それぞれの判断で良いと思います。

書込番号:15443884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]
バッファロー

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング