『レビューのわっしょい!ひろくんさんへ』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,570

インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオークション

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

『レビューのわっしょい!ひろくんさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]を新規書き込みBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューのわっしょい!ひろくんさんへ

2013/11/26 15:30(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオーナーBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

>PCと本機を接続の際は、付属の専用ケーブルです。
と書かれていますが、あれでも実は規格品です。

書込番号:16883092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/26 16:29(1年以上前)

見た目MicroUSB(3.0)ですよね?
+αってなんだろう???

書込番号:16883272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオーナーBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の満足度5

2013/12/06 22:52(1年以上前)

ありがとうございます!
専用ケーブルではなく、USB 3.0対応のマイクロプラグ(規格品)だったんですね。
microUSBは、USB 2.0までの物しか見たことがなかったので知識不足でした。
勉強になりました。

書込番号:16924453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオーナーBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/07 05:07(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
実は初めてUSB3対応のリーダーを買った時に私も専用品だと思い込んでいました(汗)

書込番号:16925174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]
バッファロー

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング