『再販の可能性?』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月31日

  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデル

『再販の可能性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再販の可能性?

2012/06/17 07:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:3件

色々調べてるうちに売りきれてしまいました。



再販の可能性は低いのでしょうか?

書込番号:14690663

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/17 07:55(1年以上前)

自分的には売りだしたばかりだし再販する確率はそれほど低くないと思うけど、どうなるかはわかりませんね。

書込番号:14690692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/06/17 10:05(1年以上前)

本当に売り切れているのでしょうか?
直販で普通に売っているみたいですけど。

書込番号:14691063

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/17 11:30(1年以上前)

本当だ。
リンクから飛べば、価格.com限定モデルが買えますね。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/special_cam/index.html?jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jpcampaign-ba-st-pu_chev/kakaku

納品も受注後5営業日になっています。

HPが商品間違えて、価格情報の登録を無くしちゃったのかも。

書込番号:14691324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/17 14:02(1年以上前)

確かにありました。早速注文してみます

回答ありがとうございました。

書込番号:14691763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月31日

Pavilion dm4-3008TX 価格.com限定 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング