『買いました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-60GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-60GL の後に発売された製品AW-60GLとAW-60GMを比較する

AW-60GM

AW-60GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-60GLの価格比較
  • AW-60GLのスペック・仕様
  • AW-60GLのレビュー
  • AW-60GLのクチコミ
  • AW-60GLの画像・動画
  • AW-60GLのピックアップリスト
  • AW-60GLのオークション

AW-60GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • AW-60GLの価格比較
  • AW-60GLのスペック・仕様
  • AW-60GLのレビュー
  • AW-60GLのクチコミ
  • AW-60GLの画像・動画
  • AW-60GLのピックアップリスト
  • AW-60GLのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-60GL」のクチコミ掲示板に
AW-60GLを新規書き込みAW-60GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/03/29 16:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-60GL

スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

交渉の末、ヤマダで21000円ポイントなしで買いました。安い洗濯機を探しにまずはビックアウトレットへ行きました。そこにあったのが、この製品でした。10台限りで21000円でしたが、配送と設置が各1000円で合計23000円でした。地元のヤマダに行ったら同じ物があり、44800円の表示でした。いくらになるのかを聞いたら、25000円との返事。ビックで21000円だったよと言うと、奥へ引っ込んで上司と相談してきたらしく、ビック以下は無理で同額の21000円ならOKとの事。配送と設置は込みなので購入しました。安く買えて満足です。

書込番号:15952974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2013/04/27 23:32(1年以上前)

こんばんは。
ヤマダ電機の店舗はどちらでしょうか?
本日関西のヤマダ電機にて、24,500円と言われました。

書込番号:16067016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

2013/05/09 16:54(1年以上前)

東京の練馬区です。

書込番号:16113519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/05/26 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
結局、23,000円で購入に至りました。
今のところ快適に動いてくれています。

書込番号:16181364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-60GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた?? 2 2017/07/16 17:16:29
ブレーキ音。 9 2013/07/16 16:33:00
こんなもん? 0 2013/07/01 22:10:23
防水パン高さについて 2 2013/04/08 12:33:11
買いました! 3 2013/05/26 22:45:43
すすぎ回数について。 3 2013/02/15 7:02:33
AW-60GKとの比較 2 2012/12/25 15:52:44
お得に購入できました 0 2012/10/28 15:20:54
風呂水ポンプ 4 2012/10/02 12:40:05
すぐ欲しいのですが 3 2012/08/20 17:19:13

「東芝 > AW-60GL」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

AW-60GL
東芝

AW-60GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

AW-60GLをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング