『予約特価』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

7型液晶を塔載した防水対応のポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥49,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,200¥49,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:479g ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥49,200 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月10日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

『予約特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

予約特価

2012/06/23 19:17(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

スレ主 jun86さん
クチコミ投稿数:12件

期間限定の予約特価で¥29800になっています。
思わず予約しました。
http://seiwa-d.com/pf-tv-sv.htm

書込番号:14716271

ナイスクチコミ!1


返信する
galaxiumさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/25 10:32(1年以上前)

7インチ防水でdigaのお部屋ジャンプリンクができアンドロイドでインターネットできるタブレットが出ればと思っていました。
ピッタリのこの機種、30,000円を下回ったら購入するつもりでいました。

その前に、参考までに、スレ主様はどんな使い方をするのか教えてもらえませんか。

書込番号:14723133

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun86さん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/25 19:33(1年以上前)

私の使用目的は、主にお風呂及び就寝時に、SDカードまたは、DLNAを使用しての動画鑑賞です。
この機種から、Google Play対応となりましたので、標準のプレイヤーソフトで対応していない動画形式の再生も期待しています。

書込番号:14724785

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun86さん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/27 21:31(1年以上前)

予約していたSV-ME1000ですが、本日届きました。
現在、充電とアップデート中です。
SV-ME970と比較しての感想は、後日アップします。

書込番号:14733462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込):¥49,200発売日:2012年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング