『フリーズしました(ノД`)』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

7型液晶を塔載した防水対応のポータブルワンセグテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:479g ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月10日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

『フリーズしました(ノД`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズしました(ノД`)

2012/07/13 11:54(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:48件

昨日から使い始めて、ジグソーパズルのアプリをダウンロードして今遊んでいたら、出来た瞬間フリーズしてしまいました。

ボタン類に一切の反応がなく、電源ボタン長押し(10秒くらい押してみましたが)電源も落ちません。

パズルの写真が壁紙のようです…。

他に何をしたらいいんでしょうか。

電源ボタン長押しもダメだと、打つ手を思いつきません(ノД`)

書込番号:14800971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/07/13 12:20(1年以上前)

自己レスです。
電話で問い合わせたところ、電源ボタン長押しで切れない場合、もう何も出来ないので修理センターに持って来いとの事でした。

最初ME870を懸賞で貰ったのにのっけから充電が出来ず、初期不良で交換して貰い、やっと届いたら今度はこれで…

相性が悪いんでしょうか。
こんな事初めてです。

書込番号:14801053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/13 20:24(1年以上前)

ちょっと待って!。

USBやSDカードの場所のカバーを開けると、上に小さな穴が有ります。そこを爪楊枝とかで押すと再起動します。
私はそれで復帰しました。詳しい場所に関しては説明書を。

商品自体はなかなか良いものだと思っています。
本機はもはや家電製品ではなく、パソコンと同じです。ある程度のトラブルシュートは必要だと思います。スマホだって、色んなアプリを入れるとしょっちゅうフリーズしますよ。同じです。気長に使ってみてはどうですか?。

書込番号:14802537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/07/27 23:36(1年以上前)

☆ヤーノシュ様
レスありがとうございます。
バタバタしていてお返事が遅くなってしまってすみません。

実はこの日の夜に説明書をまた読み直していて、リセットボタンの存在に気づき、安全ピンで突っついたところ再起動が出来ました。

なるほどー、と思い、しばらくフリーズするたびに長押しでダメだったらリセットボタン・・と繰り返していました。

昔のパソコンみたいにフリーズが多かったのですが、そのたびリセットボタンで直っていたのであまり気にせず使っていたのですが・・・。

今朝起きて電源を入れようと思ったら全く反応せず。
その後何をしても全く起動する気配がなく・・・。

やっぱり修理センターか・・と、がっかりしながら持ち込んだところ、
「買って二週間程度なら交換して貰った方がいいから!もし店舗が交換はダメ、修理でって言われたらもう一度来ればいいんだし。」
と言われ、販売店に電話して交換・・・と言う事になりました。

初期不良が二回も続くなんて事があるのか・・と、なんか自分が悪いのかと・・・。
他の方はこんな風に不安定な動きはないのかな、と気になっています。

書込番号:14865136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月10日

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング