『チャンネル』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

7型液晶を塔載した防水対応のポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥49,300

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,300¥49,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:479g ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥49,300 (前週比:+500円↑) 発売日:2012年 7月10日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

『チャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

チャンネル

2013/02/24 14:27(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件 ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の満足度1

テレビを見ながら、持ち歩きます。
その都度、画面に触れてチャンネルが変わり面倒です。
このTVで見るチャンネルは1チャンネルだけなので、他のチャンネルを
削除する等、画面に触れてもチャンネルが変わらなくする手立てはないので
しょうか。

書込番号:15811004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/02/25 12:48(1年以上前)

チャンネルリストから不要チャンネルを消去されてはどうですか。
チャンネルリスト上で不要チャンネルを長押しして消去を選べば良いと思います。

書込番号:15815336

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件 ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の満足度1

2013/02/25 21:51(1年以上前)

ありがとうございま。
チャンネルリストは、リスト単位では削除できますが
リスト内の編集ができません。
現在、リストは一つだけです。しかし、その中には
沢山の局が登録されています。

書込番号:15817426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/02/25 22:57(1年以上前)

マニュアル見るとチャンネル単位で消去出来ると書いてありますが。
勘違いしてますか。

書込番号:15817853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/02/25 23:45(1年以上前)

どうやらチャンネルリストが1個だけだと一覧変更出来ないようですね。
一旦もう1個チャンネルリストを作成し、そちらを編集されてはどうでしょう。
1個のチャンネルだけのチャンネルリストを作り、そちらを常用されれば良いかと思います。

書込番号:15818158

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件 ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の満足度1

2013/02/26 07:26(1年以上前)

ありがとうございます。
出来ました。
触れてもチャンネルが変わりません。

書込番号:15818964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込):¥49,300発売日:2012年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング