『これにあう液晶保護フィルムを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

7型液晶を塔載した防水対応のポータブルワンセグテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:479g ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月10日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

『これにあう液晶保護フィルムを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

スレ主 bashikunさん
クチコミ投稿数:10件

SV-ME1000に合う液晶保護フィルムをご使用の方、いらっしゃいまいたら、どちらのものが良いかご指導下さい。
ワンセグ、ネット利用がメインです。

書込番号:16093044

ナイスクチコミ!0


返信する
SYNCMさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/05 22:22(1年以上前)

私もこれに合う保護フィルムを探しましたが見つかりませんでした。
そこでエレコムの10インチの汎用品を買って来てカットしました。
結構きれいに貼れました。
コツはパネル面より1mm程小さめにカットすることです。
参考にしてください。

書込番号:16099264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/06 10:33(1年以上前)

7インチのカーナビ用液晶保護フィルムがちょうど良いですよ。
カーナビもタッチパネルなので問題なく使えます。
オートバックスなどのカー用品店に行くとあります。

書込番号:16101000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bashikunさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/06 11:29(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
先ずはいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:16101170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 20:13(1年以上前)

アマゾンkindle fire hd 液晶保護フィルム ヨコはぴったりですので、タテをcutすれば使えます。

書込番号:16103046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bashikunさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/07 12:04(1年以上前)

フィルムも試行錯誤が必要ですが、
ケースは皆さんお使いですか?持ち運び用の袋ケースは百均のを使用してます。

スタンド機能付きケースでマッチするものあったらお教え下さい。
一回購入に失敗しました(SV-ME1000は普通の7Vタブレットより厚みがあり下が引っかからなかった)
いいモノお使いの方いらっしゃいましたらご紹介下さい。

書込番号:16105289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月10日

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング