『放送転送出来ないでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

7型液晶を塔載した防水対応のポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥49,000

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,000¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:479g ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥49,000 (前週比:-200円↓) 発売日:2012年 7月10日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

『放送転送出来ないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 放送転送出来ないでしょうか

2013/05/11 15:07(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:11件

sv−me1000とdmr-bw690放送転送できたらme1000を買おうと思います
しかしsv−me1000とdmr-bw690で放送転送はできないようです

そこで放送転送ができるようになる方法はありませんか

書込番号:16121166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/11 15:25(1年以上前)

>そこで放送転送ができるようになる方法はありませんか

残念ですがありません。
デジタル方法はそのままではサイズが大きすぎるので、
転送時にDIGA側で小さく(エンコード)して配信します。

ですが、未対応のDIGAにはこのエンコード機能自体が
ないので無理なのです。

現状ではDIGAを買い換えるしかないです。

書込番号:16121225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/11 17:09(1年以上前)

放送転送のことはあきらめます
でもテレビはいい画質でみたいので方法はありませんか

    お願いします

書込番号:16121551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/05/11 19:59(1年以上前)

お風呂テレビを SV-ME7000 にすれば、
DMR-BW690 から放送転送、録画番組の視聴ができます。
画質もSV-ME1000よりだいぶいいです。

ただし、SV-ME1000のようなタブレット機能(ブラウザ、アプリ等)はありません。

書込番号:16122205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/12 18:50(1年以上前)

me7000もいいですがタブレット機能がついている
me1000の方がいいです

書込番号:16125858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/05/12 20:19(1年以上前)

>me7000もいいですがタブレット機能がついている
>me1000の方がいいです

そうなると、DIGAを買い替えるしかありません。

あとは、タブレット機能はないけどブラウザがついてる、
UN-JL10T2か。。。

ただ、今の価格だと、SV-ME1000+DMR-BWT530両方買うのとそんなに価格が変わらないですね。
画質的にはUN-JL10T2の方がだいぶいいとは覆いますが。
あとは、テレビとタブレットはいっそのこと別の機器にして、
SV-ME7000+防水タブレットという選択肢も。

書込番号:16126179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/13 09:50(1年以上前)

sv−me1000の次製品の発売をまってみて
その次製品がdmr-bw690と放送転送出来たら
その次製品を買おうと思います

  いままでありがとうざいました

書込番号:16127985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込):¥49,000発売日:2012年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング