『WEB画面のオフライン参照をする方法』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

7型液晶を塔載した防水対応のポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥49,300

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,300¥49,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:479g ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥49,300 (前週比:+500円↑) 発売日:2012年 7月10日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

『WEB画面のオフライン参照をする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

WEB画面のオフライン参照をする方法

2013/10/05 15:05(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:6件

こんにちは、アンドロイド初心者です。
WEB画面をオフライン状態で見る方法を教えて下さい。
アプリのEverClipでコピーしてEvernoteで見れば良いのかと挑戦したのですが、使い方がわかりません(*_*;
もっと簡単な方法はありますか?

ちなみに、ブラウザは標準のままです。

書込番号:16669048

ナイスクチコミ!0


返信する
kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/05 22:34(1年以上前)

PC側でWebページをPDF化して、ME-1000に送れば良いのではないでしょうか。

 

書込番号:16670712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/06 01:24(1年以上前)

kimifujiさん、ありがとうございます。
kimifujiさんのご意見を参考に、SV-ME1000だけでPDF化すれば・・・
と思い(そもそもPCでPDF化する方法もわからず)、Playストアから
「URL to PDF」というアプリをダウンロードしたのですが、
アプリの一覧に表示されませんでした。
SV-ME1000でPDF化できるアプリをご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:16671296

ナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/06 02:51(1年以上前)

PCではWindowsでVista, 7, 8であればPDF化可能な筈です。
XPではソフトを入れる必要があります。
Vectorあたりにフリーソフトが沢山あるので入れるとOKです。
一般的には印刷する要領でプリンタの指定をPDF化ソフトにしてやれば
PDF文書として出力されるので、ME-1000に転送すればOKです。

「URL to PDF」や「Web to PDF」というソフトは使用してませんが、
ME-1000に対応しているので使えるはずです。
「アプリの一覧に表示されませんでした。」とのことですが、
ホーム画面で右下の一覧表示にしても見当たりませんか?

書込番号:16671432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/06 10:52(1年以上前)

ひとつ間違えました。
ダウンロードしたのは「WEB to PDF」でした。
一覧画面(ランチャー画面)にこの「WEB to PDF」が無いのです。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理で見ると、
[ダウンロード済み]にはありますが、[ユーザ領域]にはありません。
すみません、何やらアプリの使い方の質問になってしまいました・・・。

書込番号:16672199

ナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/06 11:32(1年以上前)

マニュアル、基本操作編のP.14を参照して下さい。

[ユーザ領域]とは起動時のフォルダ表示している画面のことですね。(ホーム画面)

この画面では全てのソフトは表示されないので、画面右下の「四角のマーク」を
タッチすると全てのアプリソフトが表示されます。(ランチャー画面)

ソフトをフォルダに入れる場合はランチャー画面でソフトをタッチした状態で待つと
ホーム画面に切り替わるので、ドラックして移動する。

 

書込番号:16672316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/06 12:08(1年以上前)

ユーザ領域の意味、理解しました。ありがとうございます。
繰り返しになってしまいますが、ダウンロードは出来ているのに、
画面右下の「四角のマーク」をタッチしてランチャー画面を表示しても
「WEB to PDF」が表示されないのです。
ダウンロードが失敗したのでしょうか・・・?

書込番号:16672439

ナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/06 12:35(1年以上前)

ダウンロード履歴で成功となっていれば、
ランチャー画面に必ず出てくる筈なのですが、

無いのであれば、やはり再インストールしかないでしょうね。

書込番号:16672525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/06 15:34(1年以上前)

再インストールしましたが結果は同じでした。
SV-ME1000では動作しないのですかね・・・
ということで、テキストエディタの「jota+」をダウンロードして、
WEBのテキストだけ貼り付けることで、満足することにしました。
色々とご指導いただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:16673045

ナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/06 18:18(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが、このアプリはDolphinブラウザを
インストールする必要があるようですね。

インストール完了直後の画面でこのブラウザを入れるように指定してきます。

ここでダウンロードすればOKだと思います。

しかしレビューにもあるように日本語は文字化けするようなので、
PCでPDF化した方が確実だと思います。

他にも「Website To PDF」などAdd-onが必要ないものもあるようですが、
何れも日本語には弱そうですね。

 

書込番号:16673562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/06 20:42(1年以上前)

わざわざ調べて頂きありがとうございます。
やはりテキストだけでは物足りなくなり、教えて頂いたようにPCでのPDF化に挑戦しました。
しかし、CubePDFでは空白のページが出来てしまい、HTML→PDFという
WEB上で変換するタイプを使い、現在変換しまくっております(笑)。
お世話になりました。

書込番号:16674093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込):¥49,300発売日:2012年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング