『使用レポ』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]

7型液晶を塔載した防水対応のポータブルワンセグテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:479g ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月10日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]

『使用レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

使用レポ

2012/07/05 12:48(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]

クチコミ投稿数:36件

ME970が故障したため、修理に出しつつME1000購入。
需要があるかはわかりませんが、数日使ってみての比較レポを。
DIGAはBZT910です。

個人的に良くなったと感じた部分
・デザインが全体的にスリムな感じに
・タッチパネルの反応改善
・OSのバージョンアップ&Google Playに対応
・USB端子がmicroに
・カメラ等の追加
・コピー回数が1回の番組も自動転送可能に

特に良くも悪くもない変更部分
・端子類の位置が逆に
・イヤホンだけ端子カバーが別に
・アンテナが本体内に収納できる

個人的に悪くなったと感じた部分
・スタンドが一体型から別物に
・DIGAとの連携に関するメニューが複雑化
・ビデオプレーヤーがHOME画面に無い
・番組の自動転送が不安定で失敗しがち
・番組再生時の30秒スキップと10秒バックが無くなった
・DIGAから転送した番組のチャプターを認識しない

細かくいえば悪い部分はまだありますが、こんな感じでしょうか。
DIGAで録画した深夜番組を外で視聴するのが主な利用法なので、そこが改悪されているのが微妙。
勿体無いけど、970が帰ってきたら1000は予備かなぁ……。

書込番号:14766138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2012/07/05 19:53(1年以上前)

こんばんは
ME970を使っている者です。ME1000のレポ参考になりました。

ME1000とは関係ありませんが、ME970が故障したとのことですがどのような故障をしたのでしょうか?
もしよろしければ教えて頂けると、今後使っていく上で参考になるかと思いまして。

書込番号:14767588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/07/05 22:16(1年以上前)

故障の内容ですが、ある日突然タッチパネルが全く反応しなくなるというものです。
で、本日修理品が帰ってきたのですが、修理内容は『前面キャビネット交換』とのこと。
保護フィルム等は貼らずに使っていたため汚れていたパネルがキレイに(笑)
タッチへの反応も、修理前より良くなった気がします。
保障期間内なので、費用は往復の送料\1575のみ。
とりあえず、ME1000をもう少しテストしてみて、どちらをメインで使うか決めようかと思っています。

書込番号:14768399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2012/07/05 23:40(1年以上前)

デジタルSTBさん
ありがとうございます。

タッチパネルが反応しなくなるなんて故障もあるのですね。
参考になりました。

書込番号:14768965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/07/09 22:34(1年以上前)

ちょっとだけ追記。
転送した番組のチャプターですが、ワンセグ画質のものは認識するようです。
ただ、自動転送がダメなので、諦めて修理から帰ってきた970を再度使用。
再生は明らかに970の方が快適でした。
さて、1000は予備機に……と思ったら本日からアップデート開始。
自動転送も改善されているようですが、またテストするのは面倒だなぁ……。

書込番号:14786338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/07/14 18:53(1年以上前)

今更感がありますが、更に追記。
9日のバージョンアップ適応後、自動転送がちゃんと出来るようになったもよう。
今までは、試験的に5分後などに設定しておくと転送できるのに、翌朝などの時間帯にしておくとNG。
こんな致命的な不具合残したまま発売とか……。
あと、転送番組のチャプターも認識するようになっていました。
ただ、30秒スキップと10秒バックが無いのは相変わらずなので、再生時に不便。
シークバーでは、微妙なスキップがやり辛いんですよね。

書込番号:14806748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月10日

ビエラ・ワンセグ SV-ME1000-R [ルージュレッド]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング