『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが良いでしょうか?

2012/09/21 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

スレ主 michi0625さん
クチコミ投稿数:2件

K55DR と K53TKでは、どちらを買った方が良いでしょうか?

書込番号:15099293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/21 15:51(1年以上前)

K55DR K55DR-SX0A8で良いのでは
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000336809.K0000383962

書込番号:15099334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/21 16:00(1年以上前)

答 好きな方買う





どっち買って良いか判断つかない場合

答 買わない

書込番号:15099363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/21 16:53(1年以上前)

まずは使用目的がはっきりしないと選べないでしょう^^;

ライトからミドル程度のゲーム目的なら
K53TKが良いと思いますが

普段使いで快適さを求めるなら
若干K55DRの方が良いのかも知れません

でも普段使いで快適にと考えるなら
http://kakaku.com/item/K0000393663/

金額的にはこの辺も射程圏内に入りますので(検討の余地ありかな

設定いじって遊び倒すなら・・・K55DR・K53TK共に面白そうですけどw
個人的にはAMDのAPUも嫌いじゃないので

書込番号:15099510

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/21 20:57(1年以上前)

内蔵 CPU もメモリも K55DR の方が上位品です。
ほかの部分も違いは多少ありますが、
総合的に見て中で使われている部品が新しく、値段が安い K55DR の方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:15100569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング