『グラフィック性能』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『グラフィック性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィック性能

2012/10/29 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

クチコミ投稿数:11件

お尋ねします。

こちらの「K55DR-SX0A8」と「N53TK-SX0A8」ではどちらが3Dグラフィック性能が上でしょうか?
主に3Dゲームをやりたいと思っています。
どなたか情報あれば教えていただきたいと思います。
よろしい魚願いします。

書込番号:15266931

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/29 12:53(1年以上前)

>>こちらの「K55DR-SX0A8」と「N53TK-SX0A8」ではどちらが3Dグラフィック性能が上でしょうか?

N53TK N53TK-SX0A8の方がCPUの性能は下ですが、グラフィックの性能は上です。

書込番号:15267142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/10/29 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。

グラフィック性能は、N53TK-SX0A8のほうが上なんですね。

現在、〜6万までの予算でグラフィック性能が良いノートPCを探していましてお尋ねさせていただきました。

情報ありがとうございました。

書込番号:15267230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/29 15:34(1年以上前)

すいません、もう一つお尋ねします。

「K55DR-SX0A8」と「N53TK-SX0A8」のグラフィックは、現在ノートPCに搭載されている「GeForce」だとどの辺に相当するのでしょうか?

お分かりになる方居ましたら、教えてください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15267592

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/29 19:06(1年以上前)

N53TK N53TK-SX0A8
RADEON HD 7670M

K55DR K55DR-SX0A8
RADEON HD 7470M

RADEON HD 7670M や GeForce GT 555Mなどの比較
http://www.notebookcheck.net/typo3temp/pics/1e72f4a885.png
http://www.notebookcheck.net/Trinity-in-Review-AMD-A10-4600M-APU.74852.0.html

RADEON HD 7670M が GeForce GT 555M と同じくらいかな。

書込番号:15268209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング