ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8
このパソコンでは、AVAやクロスファイアなどのオンラインゲームができますか?
書込番号:15290458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
可能。
たぶん、過去ログみれば同じ質問あると思うy
書込番号:15290536
![]()
1点
ありがとうございますm(__)m
みてみますm(__)m
書込番号:15290584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際持っていないので質問のきちんとした回答にはなりませんが、プレイできることはできるようです。
私も購入予定でして必死で調べていますが、avaに関しては最近ゲーム自体が重くなってることもあり心配しています。なので「ava wiki」などの過去の動作実績を見ても本当に参考になるかはわかりません。ただ、画質最低レベルでは問題なく遊べるようです。
書込番号:15290840
![]()
1点
「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/20 7:53:51 | |
| 5 | 2017/08/03 20:32:37 | |
| 0 | 2016/10/21 19:54:15 | |
| 6 | 2016/12/24 1:13:02 | |
| 8 | 2016/06/09 4:01:34 | |
| 1 | 2020/11/17 23:05:46 | |
| 0 | 2014/01/21 9:31:16 | |
| 13 | 2017/01/05 13:06:13 | |
| 4 | 2013/05/26 3:19:47 | |
| 1 | 2013/04/25 17:35:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









