『PS2エミュの動作について』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『PS2エミュの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PS2エミュの動作について

2012/12/03 02:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

クチコミ投稿数:4件

本機の購入を検討しております。
PS2のエミュであるPCSX2の動作についてお聞きしたいのですが、このPCのスペックでストレス無く遊ぶことは可能でしょうか?
このゲームは問題なく動いた、これはダメだった、などありましたらそちらもお聞きしたいです。

書込番号:15425049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/03 09:58(1年以上前)

この機種だと快適には無理です。以下公式サイトより

Recommended:
Windows Vista / Windows 7 (32bit or 64bit) with the latest DirectX
CPU: Intel Core 2 Duo @ 3.2 GHz or better OR i3/i5/i7 @ 2,8 GHz or better OR AMD Phenom II @ 3,2 GHz or better
GPU: 8800gt or better (for Direct3D10 support)
RAM: 1GB on Linux / Windows XP, 2GB or more on Vista / Windows 7

とりあえずかなりCPU依存なソフトの上に2コアまでしか使わないので、クロック低めなこの機種だとシングルスレッドの性能が足りません。

対応ゲームは公式サイト見る方が早いと思います。
http://pcsx2.net/compatibility-list.html

書込番号:15425695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/03 13:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
多少カクつきながらもプレイ可能なのであれば購入したいのですが…難しいですかね。 


またこのPCと同程度の価格帯(40000円以下)で快適に遊べるPCがあるのであれば知りたいです。
検索すればクロック数が高いCPUが搭載されているものも出てきますが、
クロック数が高ければよいってわけではありませんよね?

書込番号:15426454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 20:53(1年以上前)

K55A-SXはどうでしょう?ただ今価格が下がって39,800円で購入できます

書込番号:15428154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/03 21:44(1年以上前)

過去ログにPCSX2の動作報告がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14902679/

2コアだけだと意外とTurboCOREが効くのかも?

書込番号:15428490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/03 23:04(1年以上前)

roon2300lightさん
ご回答ありがとうございます。
そのPCも選択肢に入っていました。
CPUがi5でクロック数も高いので良さそうなのですが、
グラフィック性能に関してはK55DR-SXのほうが上ですよね?
総合的に判断したらK55A-SXと比べてどちらが性能的には良いのでしょうか?

prettypainさん
ご回答ありがとうございます。
FF10が遊べるのはいいですね。自分が現在使ってるPCはFF10はかなりカクつきながらも何とかプレイできる感じです(ストレスは半端ないですが)。

書込番号:15428986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング