『キーボードの交換をされた方はいませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『キーボードの交換をされた方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

クチコミ投稿数:55件

キーボードのボタンが何個か取れてしまし、ネットでキーボード丸ごとを買いました。
が、取り合ず仕方がわからず難儀しています。
どなたか、キーボードの交換をされた方はいませんか?

書込番号:21077411

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/07/28 20:35(1年以上前)

検索すると、下記のブログにキーボードの外し方が記されています。
>ASUS K55DR-SX0A8 分解: ぱそこん女子の・・・分解しちゃうゾ
http://pd24mari.seesaa.net/article/398812611.html

書込番号:21077421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/07/28 20:41(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
よく確認しながらやってみます。
今週は仕事で忙しいので、来週末にチャレンジしてみます。

書込番号:21077433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2017/07/29 02:37(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
よく確認しながらやってみます。
今週は仕事で忙しいので、来週末にチャレンジしてみます。

書込番号:21078117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2017/07/29 02:40(1年以上前)

>キハ65さん
あれから、動画でないかを検索したところ
https://www.youtube.com/watch?v=OOVpJvKNOgQ
がありました。
これだと、総分解のようで、手におえなさそうです。

書込番号:21078121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/08/03 20:32(1年以上前)

>キハ65さん
教えて頂いたページの通りやってみたら上手くいきました。
ありがとうございました。

書込番号:21091116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング