『あたっちまったい!』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

X-N7XX(D) 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)の店頭購入
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

• X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)の店頭購入
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『あたっちまったい!』 のクチコミ掲示板

RSS

「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

あたっちまったい!

2013/03/19 17:46(1年以上前)

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

クチコミ投稿数:22件 X-N7XX(D)のオーナーX-N7XX(D)の満足度5

3月15日にAPEXに注文、17日に到着。商品自体は見た目異常なし。本体をMG55DVのSPに繋ぎまずは音出し、と思ったらCDのエラーコードが...。取説に従いスイッチのオンオフを繰り返すとやっと認識。一通り使用し他のエラーがなかったのでその日は就寝。翌朝電源を入れるとまたしてもCDエラー。今度はリーディング中でも固まったまま...。電源落して初期化。またCDエラー。今度は一切の操作受け付けず。MG55DVを買った時にオンキョーと比較して当時不具合が多そうだったので買わなかったがもうMD搭載機はオンキョーとソニーしかなくオンキョーにしたが何世代も造られつずけているので不具合はないだろうと思ったがまさかの初期不良とは..。PCや家電品で初期不良にあたったのは初めて。幸いAPEXさんは初期不良対応がよく返送の際も運送会社に連絡を執ってくださり交換品の到着を待っている状態です。今度はまともであって欲しいもんだ。

書込番号:15911597

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:22件 X-N7XX(D)のオーナーX-N7XX(D)の満足度5

2013/03/27 23:41(1年以上前)

先日メーカーサポート、APEXさんの迅速な対応で初期不良対応、購入から返品交換品到着まで6日(中1日休日実質5日)で終了しました。その後不良らしきものがないか毎日弄りたおしていますが極めて順調!代替品到着から3日の今日、APEXさんから電話が...。何事かと思えば購入後初期不良品を送付したことの謝罪と交換品の調子の確認でした。たかがネット通販、しかし電話であろうともアフターをして頂けるとは思いもしませんでした。別に販売側に非がある訳でもなく今まで他の業者ではありえないキチンとした対応に私たちが忘れていたであろう誠心誠意を改めてかんがえさせられた出来事でした。あくまでも通販ですが送料まで含めた金額で自分が納得出来れば購入先候補に入れるべきすばらしい業者ではないでしょうか?APEXさん今後とも宜しくお願いいたします。(ちなみに私は業者の廻し者ではありません)X-N7XXは取説をあまり読まなくても1通り操作ができる等、何代も続いたモデルでるため故障は改善されていることを望みます。べきれば9NXのように単品販売を望みます。ONKYOのSPは音がドンシャリ過ぎると思います。早速物置行き決定!悪く言えばラジカセ程度の音でしかない。長くなりましたが皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:15946800

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ミニコンポ・セットコンポ]

ミニコンポ・セットコンポの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日

クチコミ掲示板ランキング