『BENRO A4580Tとの違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,400

タイプ:三脚 全高:375〜1850mm 段数:4段 本体重量:3100g A4580Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A4580Fの価格比較
  • A4580Fのスペック・仕様
  • A4580Fのレビュー
  • A4580Fのクチコミ
  • A4580Fの画像・動画
  • A4580Fのピックアップリスト
  • A4580Fのオークション

A4580FBENRO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • A4580Fの価格比較
  • A4580Fのスペック・仕様
  • A4580Fのレビュー
  • A4580Fのクチコミ
  • A4580Fの画像・動画
  • A4580Fのピックアップリスト
  • A4580Fのオークション

『BENRO A4580Tとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「A4580F」のクチコミ掲示板に
A4580Fを新規書き込みA4580Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BENRO A4580Tとの違い

2014/03/12 19:57(1年以上前)


三脚・一脚 > BENRO > A4580F

ヨドバシカメラで評判の良いBENRO A4580Tとの違いは何でしょうか?
ところで、価格.comにA4580Tって登録されてます?

http://www.yodobashi.com/BENRO-%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%AD-A4580T-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001340895/

書込番号:17295766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/03/12 20:04(1年以上前)

モンスターケーブルさん こんばんは

A4580Fは写真を見ると 脚部のロック方式が レバー式で A4580Tがロックナット方式の違いに見えます。

書込番号:17295784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/03/12 20:05(1年以上前)

http://www.widetrade.jp/item/benro/tripods/benrotripods_index.html

T=ナットロック(ツイストロック)
F=レバーロック(フリップロック)
みたいですね

書込番号:17295786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/12 22:01(1年以上前)

持ち運びの際に不意にひっかる事があるのはレバー式です。

書込番号:17296250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2014/03/12 23:14(1年以上前)

もとラボマン 2さん、とねっちさん、t0201さん
コメントありがとうございました。

書込番号:17296611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/13 00:33(1年以上前)

BENROとかINDUROの三脚は海外だとジッツオより人気があるらしいです。

書込番号:17296962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BENRO > A4580F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BENRO A4580Tとの違い 5 2014/03/13 0:33:31

「BENRO > A4580F」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A4580F
BENRO

A4580F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

A4580Fをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング