『起動速度と内臓SSDは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.9kg GT70 0NC-201JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT70 0NC-201JPの価格比較
  • GT70 0NC-201JPのスペック・仕様
  • GT70 0NC-201JPのレビュー
  • GT70 0NC-201JPのクチコミ
  • GT70 0NC-201JPの画像・動画
  • GT70 0NC-201JPのピックアップリスト
  • GT70 0NC-201JPのオークション

GT70 0NC-201JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • GT70 0NC-201JPの価格比較
  • GT70 0NC-201JPのスペック・仕様
  • GT70 0NC-201JPのレビュー
  • GT70 0NC-201JPのクチコミ
  • GT70 0NC-201JPの画像・動画
  • GT70 0NC-201JPのピックアップリスト
  • GT70 0NC-201JPのオークション

『起動速度と内臓SSDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT70 0NC-201JP」のクチコミ掲示板に
GT70 0NC-201JPを新規書き込みGT70 0NC-201JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 起動速度と内臓SSDは?

2012/09/21 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GT70 0NC-201JP

この商品は電源ONしてからの起動速度はどれくらいでしょうか?

内臓されているSSDはどこの製品のものでしょうか?
(最速のSSDに変更すればもっと早くなりそうですか?)

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:15098973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/09/21 14:22(1年以上前)

SSDは、SanDisk U100 SSD (mSATA)SDSA5DK-064G をRAID0でつないでますね。
これは変更せず、そのままが最速かと

参考に
http://www.kitguru.net/laptops/luke-hill/msi-gt70-0nc-17-3-laptop-review-i7-3610qm-gtx-670m/

http://kettya.com/2012/log04079382.htm

書込番号:15099041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/21 19:33(1年以上前)

パーシモン1wさん

お早い回答ありがとうございます。

リンク先があり分かりやすかったです。

書込番号:15100131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 GT70 0NC-201JPのオーナーGT70 0NC-201JPの満足度5

2012/09/22 12:21(1年以上前)

再生するGT70 UX31 起動

製品紹介・使用例
GT70 UX31 起動

起動時間も早いですよ

ASUS UX31と並べて起動してみましたが

何秒か遅いだけでした

書込番号:15103606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/09/22 19:12(1年以上前)

>何秒か遅いだけでした
それは仕方がないかと。
起動時にRAIDになっている分、その読み出しだけ遅くなりますから。

ASUS UX31シリーズも、SSD仕様であれば速いですからね

書込番号:15105183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 GT70 0NC-201JPのオーナーGT70 0NC-201JPの満足度5

2012/09/22 22:21(1年以上前)

情報足りなくてすいません

UX31はSSD128Gです

全然悔しいとか、遅いとか思ってるわけでは無いですよ

起動が早いと言われているウルトラブックに劣らずメチャクチャ早い起動しますよって事です

前に使っていた(まだ使ってる)デスクトップのXPマシンは起動するまでお茶して待ってる程なのでGT70は超快適です

書込番号:15106137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/24 10:04(1年以上前)

MAN05さん

動画ありがとうございました。

起動の速さがバッチリ確認できました。

気になっていたことが解決しました。

パーシモン1wさん、MON05さん お二人ともありがとうございました。

書込番号:15113513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GT70 0NC-201JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動速度と内臓SSDは? 6 2012/09/24 10:04:03
パソコンのgpuについて 1 2012/08/31 14:10:55
値段載らないですね 1 2012/07/15 23:21:52

「MSI > GT70 0NC-201JP」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT70 0NC-201JP
MSI

GT70 0NC-201JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

GT70 0NC-201JPをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング