『クチコミが無いので投稿します。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 登録

BORG71FL 金属鏡筒S 6171

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171の価格比較
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のスペック・仕様
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のレビュー
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のクチコミ
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171の画像・動画
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のピックアップリスト
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のオークション

BORG71FL 金属鏡筒S 6171BORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171の価格比較
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のスペック・仕様
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のレビュー
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のクチコミ
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171の画像・動画
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のピックアップリスト
  • BORG71FL 金属鏡筒S 6171のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 天体望遠鏡 > BORG > BORG71FL 金属鏡筒S 6171

『クチコミが無いので投稿します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BORG71FL 金属鏡筒S 6171」のクチコミ掲示板に
BORG71FL 金属鏡筒S 6171を新規書き込みBORG71FL 金属鏡筒S 6171をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

クチコミが無いので投稿します。

2016/11/17 17:33(1年以上前)


天体望遠鏡 > BORG > BORG71FL 金属鏡筒S 6171

スレ主 41nenさん
クチコミ投稿数:13件

はたして、ここのクチコミを見る人は何人いるのでしょうか?

ボーグの製品を使用している人は航空祭に行ってもほとんど存在していません。。

ボーグといえば鳥さん撮影に使用している方をたまに見かけますが。

シグマとかタムロンのコストパフォーマンスの優れたズームレンズを使用して

いるか、キヤノン、ニコンのズームレンズ、あるいは大砲レンズを使用している人がほとんどです。

ボーグを知っている人はマニアックですね。

76EDを最初に買ってから、ボーグの高性能なレンズと汎用性の高さで使用

頻度が多いです。50アクロ、60ED、71FL、50FLと買い増ししています。

現在最も使用しているのは71FLです。

ボーグマニアの方投稿お願いします。

撮影機材:71FL+1.4倍テレコン(7214)+EOS7DUです。

モーションフォーカシングテクノロジーを使用しています。









書込番号:20402224

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/17 20:32(1年以上前)

スレ主様 素晴らしい写真ですね。
自分は デジボーグ67FLを使っています。
カメラは マイクロフォーサーズに装着して 換算600mmで撮影してますが やはりマニュアルフォーカスは難しいですね。
半AFが効くペンタックスに衣替えしようかと マジで考えてますが どうなんでしょうかね?
肝心の写りは 驚きの写りですよね。
色合いはあっさりしてますが 高解像、高精細、キレキレの模写で驚かされます。
スレ主様のレンズは ピントはどうされてるのですか?
オリジナル? 見事なピントで羨ましいです。
自分は 練習がてらT4練習機を撮影しましたが 機体の追従とピント合わせと 連写...
自分の腕の無さに... ボーグの性能が生かせませんね。
スレ主様のテクニック 参考にしたいくらいです。

書込番号:20402693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/17 20:55(1年以上前)

BORGってたしか卓上型?みたいな天体望遠鏡ですよね。(30年前の記憶)

あれで航空機撮影ですか〜〜〜
個人的にありえね〜〜〜

AF AE 効かないでしょ。

難易度高そうですね。良く撮れてると思いますよ。

書込番号:20402756

ナイスクチコミ!0


スレ主 41nenさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/27 15:35(1年以上前)

全てボーグ71FLで撮りました

本当にボーグで撮ったの?本当です。
それがモーションフォーカシングテクノロジーの凄い処です。
写真を始めて40数年、ひらめいたのです。
AFは当然効かないです、AEはシャッター優先にすればISOを自動可変してOKです。
どうすればマニュアルフォーカスのボーグをピント合わせられるのか?
分かった方は自作して下さい。私とは違うアイデアがあるでしょう。
完成したらどんな写真が撮れるのか楽しみです。投稿してください。



書込番号:22283237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BORG > BORG71FL 金属鏡筒S 6171」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BORG71FL 金属鏡筒S 6171
BORG

BORG71FL 金属鏡筒S 6171

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

BORG71FL 金属鏡筒S 6171をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング