『次期秋冬機種発売時期』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Tシリーズ SVT11119FJS

厚さ17.8mmのフルフラットデザインを採用した11.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.42kg VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT11119FJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのオークション

『次期秋冬機種発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT11119FJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT11119FJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT11119FJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

次期秋冬機種発売時期

2012/08/13 04:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT11119FJS

スレ主 2kiusagiさん
クチコミ投稿数:5件

急に、価格が上がったけど、次期機種発表が近いのでしょうか。
秋冬モデルは何時頃発表、発売でしょうか。

書込番号:14928331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/13 10:13(1年以上前)

Windows 8 発売に合わせて各社一斉にだと思います。

書込番号:14928975

ナイスクチコミ!1


スレ主 2kiusagiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/13 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
Windows 8 2012年10月26日発売のようです。
秋冬新機種の発表は、その一月前位でしょうか。

再度価格が下がるか、新機種が出るのを待ちます。

書込番号:14929469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/13 12:55(1年以上前)

価格.com以外の情報サイトにも目を通してみては?

一例
http://pc.watch.impress.co.jp/

書込番号:14929496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/13 13:32(1年以上前)

ん?
普通Windows8が出るときには値上がりじゃなくて、現行モデルは値下がりします。

書込番号:14929620

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/13 14:53(1年以上前)

売れ残りを回避する為に、卸値を下げたのでしょう。
しかし、大方売り切ったので、売り急ぐ必要が無くなり、値を戻したのではないかと思います。
しかし直ぐに新機種が出るとは限りません。
予定の全機種を平行して発売準備をすると、どの機種も発売解禁に間に合わなくなる可能性があります。
なので、優先順位を付けて発売日をズラします。
後継機種は発売しないのかもしれないし、確実なのはこの製品はもう売り急がないという事だけでしょう。

書込番号:14929855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2kiusagiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/13 15:41(1年以上前)

>売れ残りを回避する為に、卸値を下げたのでしょう。
・・
>確実なのはこの製品はもう売り急がないという事だけでしょう。
真逆な気がしますが・・。経済ってそんなもんなのかとも思います。

後継機種を作る予定はあるが、Windows 8 が入った製品になる。
なので、現行機種の新たなは生産、卸販売は行わない。
ほしい人は、メーカー直販で・・。と言うことかな。

書込番号:14930007

ナイスクチコミ!0


スレ主 2kiusagiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/23 19:18(1年以上前)

実を言うと買う気満々だったのですが・・。

ここでの情報で、Windows 8 の入った tablet の検討を始めています。
”surface”買うのは、 vaio tablet になると思います。

情報ありがとうございました。 

書込番号:14972189

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/24 17:06(1年以上前)

サーフェスは、マイクロソフトが発売するウィンドウズパソコン。
バイオとは関係が無い。

書込番号:14975615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2kiusagiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/25 10:19(1年以上前)

改行位置が、まずかったのかな!

書込番号:14978345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ SVT11119FJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LANコネクター部分が弱い 6 2012/09/26 21:21:21
バッテリー外してもAC電源で動きますか? 2 2012/09/08 17:44:22
次期秋冬機種発売時期 9 2012/08/25 10:19:38
ACアダプター 2 2012/08/04 7:55:44
電池交換は可能ですか? 2 2012/08/02 20:46:02
SSDの容量に関して 4 2013/01/16 9:39:44
緊急避難的に購入 0 2012/07/11 13:52:30
この機種そんなにダメなんですか? 9 2012/08/11 19:43:55
これ SONY mobile? 11 2012/07/01 5:59:12

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT11119FJS」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT11119FJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT11119FJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Tシリーズ SVT11119FJSをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング