『SATA3.0ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『SATA3.0ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA3.0ですか?

2012/08/15 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:1634件

もし、買ったらSSDに換装すると思うので
この機種がSATA3.0に対応しているか?
どうか? お聞きしておきたいのですが?

または、SATA3.0対応で1000Mbps
出る最安機種を教えてもらえませんか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14938280

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/15 16:18(1年以上前)

V3-571-H78F/LKには読み込みで478MB/s出ている報告があったのでこの機種も6Gbps対応だと思うけど
自分から貧乏だと以前から言ってるのにSSDがどうのとこだわるのはどういった意図があるんですか?

書込番号:14938290

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/15 18:43(1年以上前)

HDDとSSDの体感差は、圧倒的です。
ときより

『HDDとSSDの体感差を感じない。』

と言った投稿を見受けられますが、自分の
持っているレノボG560eについては、
HDD−>SSDにして3倍くらいの
体感差が(本当は、スピードウォッチで
 計ったわけでは、ないので不明ですが。)
ありました。

SSDを体験したらHDDには、戻れません。

−−−−

書込番号:14938811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/15 18:56(1年以上前)

6Gbps対応と言うのは、SATA3.0対応と
言うこと何ですか? 初心者な質問ですが
よろしくお願い申し上げます。

さっきまでは、購入しようと思ってたんですが
なんとなく、どうしようか? 迷って来ました。

−−−−

書込番号:14938865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/15 19:54(1年以上前)

>SATA3.0対応で1000Mbps出る最安機種を教えてもらえませんか?

1000Mbps=125MB/sなのでSSD搭載のものならどれでも十分かと思う。
最新のHDDでも200MB/s超えあるし。

書込番号:14939077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/15 21:20(1年以上前)

SATA2の規格が転送速度 3Gbps(実効速度300MB/s)で
SATA3の規格が転送速度 6Gbps(実効速度600MB/s)です。

書込番号:14939467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/15 22:16(1年以上前)

誰やねんwさん

どうもありがとうございます。
V3−571−H58D/LSに
なるかも知れません。

それと1000Mbpsと
言うのは、インターネットに接続する際の
1000BASE、100BASE、10BASE、
と言う意味です。

エイサーのパソコンと同価格帯のレノボの液晶を
比べたらどちらが、良いですか?

レノボのG560eを使っていて液晶には、何も
不安を感じたことが無いので、エイサーの液晶は、
どうなのかなと少し不安に思っているところです。
液晶が、きれいで、通信速度が1000BASE
出てくれれば、言うこと無しです。(au光)

−−−−

書込番号:14939754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Aspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/15 22:51(1年以上前)

この機種には自分の場合LG製の液晶パネルLP156WH4-TLA1が
使われています。
このパネルはLenovoやASUSの低価格機種にも広く使われている模様です。
ですから数年前の旧機種はともかく現行機種ではパネルに大差は無いのでは
ないでしょうか?レビューを見ていると人によっていろいろですが。

書込番号:14939949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/16 01:41(1年以上前)

液晶、当たりだと良いのですが、
はずれだと初期不良交換とかに
なりますかね? ドット抜けが
1カ所でもあると気になって
しまいます。運が、良いと
良いなぁ〜! このパソコンの
液晶次第で、メインマシンが、
決まります。

書込番号:14940650

ナイスクチコミ!0


kkk氏さん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/17 00:21(1年以上前)

>SATA3ですか?

クチコミ掲示板 書き込み番号14895960を参考にしてください。

書込番号:14944818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/08/17 20:33(1年以上前)

>液晶、当たりだと良いのですが、はずれだと初期不良交換とかになりますかね?
なる訳ないでしょう。別に不良品じゃないのだから。

書込番号:14947928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/17 20:54(1年以上前)

とりあえず、どっと抜けは、ありませんでした。
買った機種はAspire V3 V3-571-H58D/LK です。
色味が、レノボに比べて、白いです。
補正しようと、頑張っているところです。

−−−−

書込番号:14948015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング